【宇奈とと】ホーチミンでもリーズナブルに鰻が食べられるお店♡ベンタイン市場近く | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

先日、美容室の帰りにひつまぶしが食べたくなり伺ったのは

和の雰囲気で小綺麗


炭火焼にする食材が並びます!


オーダーすると鰻も炭火で焼いてくれますラブラブ


ランチメニュー割り箸
うな丼で税抜き119000ドン(約535円)から


今回のお目当てのひつまぶしやうなたま丼などもありますラブラブ


鰻以外の定食も税抜き99000ドン(約445円)から各種あります!


お茶は別料金🍵


宇奈ととのキャラクターが癒し系で好きドキドキ(笑)


オーダーしたひつまぶしドキドキ
お出汁が鉄瓶に入っていて素敵!!


うなぎ増し増しもできますが、普通にしました!
初めはわさびだけで、次はお出汁をかけて頂きました割り箸

薬味がわさびだけなのが残念ですが、出汁がカラダに染み渡り、充分美味しく頂きましたラブラブ


うなぎと言えばいつもはレタントンの睦庵さんに行くのですが、ベンタイン市場近くで鰻なら宇奈ととさんでも充分鰻食べた感が味わえますよ!!

また行こうっとラブラブ

Capichiなどでもデリバリーもできますよ!
是非!!

【宇奈とと Unatoto Vietnam】
電話: 028 3620 6840
住所: Truong Dinh street,Ben Thanh ward,District 1, HCMC
営業時間: 11:00~23:00
定休日なし

それでは皆さま、良い1日をキラキラ