【Blank Lounge】ランドマーク81の展望台の料金不要でホーチミンの絶景が楽しめるカフェ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


ベトナムのみならず東南アジア1高いビルと言えばこの


ランドマーク81🏙

なのですが、ランドマーク81階の展望台の料金は81階に因んでなんと810,000ドン(約3632円)だそうです!!

東南アジアNo.1の高さだとしてもなかなか強気な料金ですよね〜‼️

先日、Ussinaで食事をすれば
食事代だけでホーチミン市内を一望できますよドキドキ
とご紹介したのですが、今日は展望台に行かずともお茶代だけで絶景を堪能できる
(Blank Lounge)
をご紹介します音譜


行き方はVinpearlLuxury HOTELの入り口からエレベーターに案内されるので48階まで登ります。
スタッフの方にカフェ(Nest by AIA)に行きたい!と伝えれば案内してくれます音譜


ここはホテルのロビーで48階!!
ここも充分絶景なのですが


ホテルのエレベーターに乗り換え75階まで上がります音譜


どーん!!
こちらがNest by AIA
(お写真お店のFacebookからお借りしました)


75階と76階ぐるっと2フロアがラウンジとなっています!!



なんと言ってもこちらのテラスが大人気!!
75階の外にある!
オシャレベトナム人の撮影ポイントになっていましたよキラキラ


76階には階段で上がります


私が行った日はこんな雰囲気キラキラ
平日の午後だったので結構まったりできましたラブラブ



ホーチミン市内を一望できます🏙



75階と展望台のある81階よりは低いフロアになりますが、眺望は充分かとキラキラ


オーダーしたドリンク🥤
ドリンクも映えますね〜!!


お昼はカフェ利用できますし、ドリンクは大体16万ドン位からありましたカクテル

展望台の81万ドンに比べたらリーズナブルですしお茶を飲みながら景色を楽しめます音譜

夕暮れ時や夜も雰囲気良さそうですね〜!

ランドマーク81に行ったら是非こちらにも立ち寄ってみて下さいね〜!!

【 Blank Lounge Nest by AIA Landmark 81】
電話: 090 367 2944
住所: 75F&76F Landmark81,208 Nguyen Huu Canh street,ward 22,District Binh Thanh,HCMC 
営業時間: 9:30~23:00
高層階で絶景を楽しみたいなら、以前同じくホーチミンの高速ビル 
をご紹介しましたがこちらも併せてご覧下さいね〜!
★閉店しました

それでは皆さま良い1日をキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村