【コーナン】パークソンでホーチミンの人気商品やお土産が揃っちゃう件 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


2020年11月16日にホーチミン1区のパークソン3Fにオープンした日本のホームセンター コーナンさん音譜

このコーナンさんでホーチミンで人気の雑貨やお土産が買えるようになり、今激アツなのでご紹介しますラブラブ



コーナンはホーチミンに現在数店舗ありますが、イオンモールやギガモールなど中心部からは少し遠い所にありましたので、この1区店は在住者にも観光客にもとても便利な立地音譜

そしてパークソンにはユニクロや無印もあり、お向かいのビンコムセンターにはダイソーもあるので尚更便利なんですよね!



オープン当初
目についたのはホーチミンで人気
amai(アマイ)

そっくりなこちらの食器
これはいいのかなー?
思わず苦笑!!笑笑


色とりどりのヨガマット🧘‍♀️


ベトナム人が大好きなドラえもんも🤣


グリーンコーナー🌴


可愛いフォトフレーム


何故かバナナ推し🍌


クリンスイ各種も


寝具コーナー


ラップ類
愛用のサランラップは無かった💧(笑)


タニタの体重計


こちらも壁いっぱいのヨガマット🧘‍♀️


蒸気でアイマスクもあった〜ラブラブ


シャンプーや化粧品


ウィッグまで🦰


ヘアカラーも沢山‼️


椿油とか柳屋ヘアトニックとかレアなものまで


電池もいっぱい!
ボタン電池があって助かった‼️


知らないメーカーのロボット掃除機🧹


マキタのスティッククリーナーもありましたよ〜


日本の文房具たくさーん✏️
やっぱり日本の筆記具は書きやすいよね


エコバッグ🛍️


コーナンはマスコットがバナナなのね🍌
それでバナナ推しが凄かったのね!
なんか可愛いかもラブラブ(笑)

とここまではオープン間もない頃のコーナンの店内をご紹介しました!

それがコロナ後から更に便利に可愛くなってるんです💕

★2022.12月追記

コーナンさんでホーチミンで人気の雑貨が買えるようになってました!


こちらはハナム省の琉球ガラスの鏡餅🎍

(クリスマスシーズン限定?)




以前はお取り寄せしなくてはならなかったものが買えるようになって嬉しい💕



Tuhuのお皿も




壁一面に〜

タオディエンまで行かなくても買える‼️



Mikaのコースターも!




木製食器なども〜!


★2024.6月追記



ホイアンの人気ショップ

taran さんの商品も購入できるように!



タマヌオイルや



お香も買えます!


taranさんのHP

で購入するのとお値段同じでしたよ音譜


そしてサイゴンチェアさんの商品も取り扱い開始!

https://www.instagram.com/saigonchair?igsh=MzU4aWVubHhydDM5


ベトナムらしい刺繍のハンカチやTシャツなどがありましたよ👕


ホーチミンの人気商品がコーナンさんで殆ど買えちゃいますね!

その他Shin HeritageやLa Vietなどのコーヒーやナッツなどお土産にできそうなものも置いてるので、旅行者の方も一時帰国のお買い物もここで纏めてできちゃいそうですねラブラブ

オススメです音譜

【コーナン パークソン店】
電話: 028 3620 2257
住所: Floor 3,Parkson Saigon Tourist Plaza,35-45 Le Thanh Ton street,Ben Nghe ward,District 1,HCMC
営業時間: 9:30~22:00

それでは皆さま、良い1日をキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村