【丸亀製麺】Marukame Udon♡ホーチミンでぶっかけランチ♪タオディエン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹wでリアルなアラフィフ駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

今週からヨガのレッスンが再開され、嬉々として通っています🧘‍♀️

自粛中はYouTubeでヨガしてたんですが、やっぱりクラスに行ってするのとでは気持ち良さが全然違いますね〜!!

コロナ後の世の中はオンラインがスタンダードになるとか言うけど、昭和なワタシはやっぱり行ってやりたいし、雑誌はまだまだiPadでじゃなくて、紙の雑誌をめくりたい派です本(笑)

さて、コロナ前に友達とタオディエンでヨガした後

タオディエン店でサクッとランチ割り箸

場所はホーチミン2区のタオディエンにあります音譜

丸亀製麺はここタオディエンの他にホーチミン市内に数店舗展開しており、以前は
にお邪魔しました割り箸

すき家の牛丼同様、日本の味が気軽に食べられてリーズナブルと何かと便利で有り難いお店ラブラブ


ベトナムでのメニューはこんな感じナイフとフォーク


広々とした店内キラキラ


日本と同じでセルフ的オーダー方法なのですが、ベトナム人の皆さん、よく理解しておらず入口から詰まっている事も多々あります爆笑(笑)

でもわかりにくいですよね〜!
私も日本にいる時は行った事なくて初めての丸亀がタイ・バンコクのお店でしたから、初めは戸惑いましたあせる


揚げ物たくさん!!
…苦手なのであまり食べませんが汗


オーダーしたのはぶっかけ(冷)割り箸
79000ドン(約358円)

日本だといつも明太釜玉うどんなのだけど、ベトナムにはないっぽいので汗


ぶっかけなのにかけそば並に出汁がなみなみと汗
うどんの茹で加減は良かったけど、ちょっとしょっぱかったガーン

でも安くて美味しいのでまた行こうっとドキドキ

【MARUGAME UDON タオディエン店】
電話: (028) 6689 5959
住所: 27 Thao Dien, District 2, Ho Chi Minh City
営業時間: 10:00〜20:00
定休日なし

それでは皆さま、良い1日をキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村