Thien Sinh Farm♡ホーチミンでお野菜買うならここ一択♪野菜デリバリー | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

皆さん、ホーチミン でお野菜のお買い物どうされてます??

お野菜については以前ご紹介したレタントンのファミリーマートや高島屋にも入っている
アンナム・グルメマーケットナムアン・マーケットまで行けばかなり新鮮なものが買えます🍅

以前からホーチミンは買い物が不便汗
…とブログでも愚痴っていますが、もう1ヶ所素晴らしいオーガニック野菜のデリバリーサービスがあるんですよ〜音譜


さんキラキラ

日本人経営の安全でお味も濃く、美味しいオーガニック野菜を届けて下さいますラブラブ

品揃え的にも日本的なお野菜をラインナップしていて使い勝手も良いです。

来越してお友達に紹介して貰って以来、ほぼ毎週お願いしています照れ


オーダー方法は
からWEB注文できます音譜

事前に希望の配達日(曜日)から野菜を選択しオーダーします。
私の住んでいる所だと水曜日と金曜日分がオーダー可能です音譜



こんな荷姿でやって来ます📦



開けると綺麗に梱包された新鮮なお野菜ドキドキ



どーん!!
日本的なクオリティ🇯🇵

ホーチミンではローカルスーパーなどでお野菜を買うと買ったそばから萎びていたり、すぐ腐ったりするのがお約束ですが、こちらのお野菜は別格ですドキドキ


今の時期は契約農家さんの日本のイチゴもオーダーできます🍓


お味も日本のイチゴで幸せドキドキ
ベトナムはタイと同じ東南アジアなのに果物が美味しくないんですよね…汗
前に市販のベトナムのイチゴを買ったのですが酸っぱくてジャムにしか出来なかったし…


そして桜餅までオーダーできて、至福のおやつタイム照れ

この桜餅、中にイチゴが入っているんです🍓

海外で手軽に和菓子が食べれるのって嬉しいですよね〜🍘

Thien Sinh Farmさんは私の自炊生活の味方で、本当に助かっていますラブラブ

私は毎週好きなお野菜を選んでオーダーしていますが、お得な送料込みの週替わりのお野菜セットなどもありますよ〜!!

超オススメなので皆さまも是非ラブラブ

またTSファームさんはお野菜の栽培と販売のみならず、以下のような活動もされていますキラキラ

●生ゴミリサイクルと都市空間の作物栽培への技術支援 (HCM市内, Binh Duong副都心)
●零細農家・少数民族に対する有機栽培の研修・減農薬に関するアドバイス
●学校・幼稚園への食育サポート
●日越技術協力(ODA事業:農業・環境)への支援


企業としての姿勢も本当に素晴らしくて応援したくなりますよね〜!!

Thien Sinh Farm
電話: 0973 847 196



お野菜繋がりでダイヤモンドプラザのK-Marketさんのもやしとえごまの葉(大葉?)もかなりしっかりしていてオススメ!!



あとはファミリーマートやイオンシティマートなどで販売されているこちらのミニトマトもかなり美味しいです!!
ちなみにお値段は8個位入っていて75000ドン(約360円)なのでちょっと高めですけどね〜!

お買い物の参考になれば幸いですラブラブ

それでは皆さま、良い1日をキラキラ