【閉店】PHO 24(フォー24)♡ドンコイ通りで気軽に入れるフォーのチェーン店♪ホーチミン1区 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

★2022.7月現在

ドンコイ通り店は閉店しました


ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳


先日、ドンコイ通りでお買い物のついでにホーチミン市内に17店舗を展開するチェーン店


ドンコイ通り店に行ってみました音譜

以前、Nguyen thi Minh Khai(グエンティミンカイ)通り店に伺ったので今回は2店舗目ですラーメ


店内音譜


ドンコイ通り店は近隣で働く人や観光客など色々なお客さんで盛況でした!


メニュー割り箸


2階席もあるみたいです音譜


テーブルセッティングナイフとフォーク
ほのぼのする絵が(笑)


今回オーダーしたものでーす!!


牛肉のフォー 49000ドンラーメ


付け合わせの野菜
私はもやしを入れてライムを絞ります🍋


生春巻 16000ドン
外せないわ〜ドキドキ


アイスブラックコーヒージュース

のつもりでオーダーしたら、ベトナムコーヒーの苦いヤツにめっちゃ砂糖が入ってるやつでした汗

半分も飲めずに断念笑い泣き

お会計は110000ドン(約518円)でした音譜

【PHO24 ドンコイ通り店】
電話: 08-3914-2424
住所: 71--73 Dong Khoi, District 1, Ho Chi Minh 
営業時間: 6:00-22:00
定休日なし

ドンコイ通りでサクッと食べたい時などに重宝してますラブラブ

人気のドンコイ通りにありわかりやすいですし、リーズナブルにフォーを食べたいけどローカルのお店に入るのはハードルが高いし…と言う旅行者の方にも良いお店ですよ音譜

是非!

それでは皆さま、良い1日をキラキラ