Nhu Lan(ニューラン)♡地元でも人気の超有名バインミーを食べてみた♪ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

とある休日、お散歩がてら伺ったのは創業50年の超有名老舗ベーカリーハンバーガー



ガイドブックには必ず載ってる有名店ですね!

場所はベンタイン市場前からサイゴン川を結ぶ大通りハムギー通りにあります。

ドンコイ通りからも5〜6分でしょうか?


ちょうどサイゴンスカイデッキ(ビテクスコ・フィナンシャルタワー)の真下くらいのロケーションです音譜


店内キラキラ
お客さんは地元のベトナム人と観光客と両方な感じです


お店の囲むようにぐるっとショーケースが!!
パンやサンドイッチはもちろんのこと、それ以外にもお菓子や肉類の量り売り、シントー(フルーツスムージー)のスタンドや麺類やビンヤン(ベト飯定食)まで!

ベトナムのB級グルメを沢山取り揃えています音譜


メニューナイフとフォーク


お茶とレモンジュース的なものをオーダージュース
ジュース激甘でお茶にすれば良かった…(笑)


どーん!!
こちらがニューランのバインミーですハンバーガー

ハムがジューシーで普通に美味しかったですラブラブ


お会計は2人で77000ドン(約362円)でした音譜

ハムもパテもここで買えるので、今度はつまみ用に買って帰りたいな〜

Nhu Lan
電話: 08-3829-2970
住所: 50 HamNghi St,Dist1,HCM City
営業時間: 4:00〜翌1:00
定休日なし

それでは皆さま、良い1日をキラキラ