Pizza 4P's♡在住者なら誰でも知ってる人気のピザ屋さん♪レタントン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

ベトナム・ホーチミンからシンチャオ🇻🇳

先日、主人と会社の方と3人でホーチミンで1番美味しい!!とも言われているピッツェリア🍕

さんに行って来ましたよ〜音譜
写真はHPからお借りしました)

ホーチミン市内に7店舗、ハノイやダナンにも展開する人気店ですラブラブ

場所は日本人街でもあるレタントンの裏路地の奥、人気のハンバーグのお店、Gyumaruさんなどがある1画にあります音譜



こちらが入口です🚪



店内キラキラ
混んでいたのでお写真はHPからお借りしました

オーダーしたのは


リコッタチーズのパルマハムラップ
1本 36000ドン×3


エビとアボカドのサラダサラダ


ピザは
クアトロファルマッジョとパルマハムとブラータのピザのハーフ&ハーフをオーダーピザ


バスタはマスカルポーネのトマトスパゲティーパスタ

ホーチミンで1番美味しいと言われているこちらのお店ですが、やはり評判通り美味しかったですラブラブ

お会計はワインも1本空けて2355257ドン(約10998円)でした音譜

美味しくてなかなかリーズナブルだと思いましたラブラブ

また行こうっとドキドキ

Pizza 4P's
電話: +84-8-36220500
住所: 8/15 Le Thanh Ton, District 1, Ho Chi Minh City
営業時間: 10:00〜23:00
定休日なし


実は4P’sさんのチーズなどの商品はアンナムなどの高級スーパーやお店のデリバリーで購入する事ができるんですチーズ


お家でも4P’sの味が楽しめますラブラブ

…残念ながらピザのデリバリーはしていないのでピザはお店に食べに行くしかないんですよね汗

皆さまも是非ドキドキ

それでは皆さま、良い1日をキラキラ