【閉業】キャメロットのタイ文字時計♡移転したお店に行ってみた♪ラップラオ Soi41 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

★閉業しました


スクンビット界隈でタイ文字時計が買える場所は


さんで購入可能です!

—————————

タイ・バンコクからおはようございます🇹🇭


週末、主人と移転したタイ文字時計の製造元の
さんに行って来ました音譜


タイ文字時計
丸っこいタイ文字と木の風合いが愛らしくて、お土産に購入されている方も多いと思います
音譜

JJモールやMBK、チムリムさんなどでも買う事ができますが、こちらの製造元で購入すると種類も豊富で安いのです
!!


地図↑
以前はラップラオ Soi33にありましたが、現在はラップラオSoi41にあります。

以前より駅から離れたラップラオSoi41のかなり奥の方になるので、車かラップラオ駅からタクシーで行かれる事をオススメしますリムジン後ろリムジン前

ラップラオ Soi41のパクソイにはShabu Indyというタイしゃぶのお店があります。


そこからひたすら道なりに進み右手側音譜
こちらの集合オフィスの左から2番目の部屋です。
向かい側には大きめの屋台があります。


入口音譜


店内音譜


以前のお店と変わらぬ雰囲気キラキラ


置き時計は250バーツ(約878円)から時計


マンゴスチンや象など形も色々ありますゾウ


お水も出して下さいましたジュース
お店の方はいつもとても親切ですラブラブ



4年前に買った我が家の置き時計🕰


動かなくなってしまったので持って行ったら、たったの50バーツでムーブメントの部分だけ交換して貰えました音譜

その他にお土産用に小さめの置き時計を購入しました時計

複数買うとさらに割引もしてくれますラブラブ


日本人会の優待もあるようですよ音譜

【Camelot】
電話: 093-568-7927, 091-880-5421(タイ語・英語)
住所: 162/16 Lat phrao Soi41
不定休

不在の事もありますので、電話してアポを取ってから行かれる事をオススメします音譜

それでは皆さま、良い1日をキラキラ