サンライズタコス♡をフードパンダでデリバリー♪晩ごはん | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

タイ・バンコクからおはようございます🇹🇭

先日、持病のチェックアップの為にサミティヴェート病院で大腸内視鏡を受けた結果を聞いて来ました!!

腸壁から好酸球が消えていて寛解していました音譜
良かった〜!

でもこの病気は完治はないので再発の可能性は秘めていますが滝汗
お薬飲みながら気長に付き合おうと思いますウインク


さて週末、主人がタコス食べたい!!と言うので自作のタコスを作ろうと思ったのですが、気力と体調が不充分の為、フードパンダでデリバリー自転車

バンコクで8店舗展開している
さんのタコスです🌮

バンコクではフードパンダやLINE MANなどデリバリーサービスが充実しているので、殆どのレストランのフードを配達して貰えます音譜


こんな荷姿でものの25分ほどで到着自転車


来たものをそのまま全部並べてみましたラブラブ


お皿に出してみたところナイフとフォーク
うーん、豪華ラブラブ


ワカモレ&トルティーヤチップス


チキンケサディーヤ


USA カウボーイタコス🌮


ナチョス

タコスとナチョスはお店で焼いて配達するのと、焼かずに自分で仕上げるのが選べました音譜

私は自分で仕上げる方にしました🌮



お会計は税込1150バーツ(約4038円)でした音譜


この日のワインはイタリア🍷
ソンクランにイタリア行くから、イタリアワイン研究中イタリア

それでは皆さま、良い1日をキラキラ