Style♡ギフトフェア 2018秋に行って来ました♪BITEC | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹wでリアルなアラフィフ駐在妻LIFEをお送りしています♪

タイ・バンコクからおはようございますウインク

週末は主人とStyle Bangkok(ギフトフェア)に行って来ましたニコニコ

バンコクには駐妻さんや在住女性に人気の定番3大セールと言われている

・スーバーウェア
(メラニン食器メーカーのセール)
・ジムトンプソン
・Style(旧ギフトフェア)

があり、それぞれ年に2回開催されます音譜

今年の春はフランスに行っていた時期と重なり行けなかったので、今年初ラブラブ


去年のStyleから生活用品と雑貨だけでなく、服飾や家具のエリアが追加されたので、BITEC(日本で言うところの東京ビッグサイトのような展示場)のホール98〜104まで使われていてかなり広大汗

その代わり、ギフトフェアの時に出店していたGINGERなどいくつかのお店は出店されなくなりましたが…汗


定番のアロマプロダクト
HARNN


PANPURI


divana 


MAYA


人気のKUSKUS


Eleph


がま口バッグが可愛かったお店ラブラブ


今回は買いたいものが決まっていたので、あまり見ないで目的のお店に直行爆笑


おもちゃ、洋服、バッグあたりは端折りました(笑)


サイアムセラドン
などなど音譜
バンコクで人気のプロダクトが揃いますラブラブ


今回の戦利品音譜
在住も長くなり、欲しいものもあまりなくなり少しだけ爆笑(笑)

・カラフルなビントー(3段お弁当箱)240バーツ
インテリア用
・MAYAのアロマオイル 1個 400バーツ
レモングラスとアールグレイの香り
・パンピューリのCrystal Lotus アロマディフューザー 3160バーツ

合計4200バーツ(約14493円)でした音譜


パンピューリのアロマディフューザーはタイ在住数年経って、何故か今更欲しくなり爆笑(笑)
家では別のアロマポット使ってるんですけどね〜

これ、エンポリなどで購入すると4000バーツ超えるくらいですが、ギフトフェアだと20%引き音譜
アロマディフューザーで13800円って強気ですが、このデザインは探してもなかなかないんですよね…

カラーは4色ですが、この色が1番素敵♡
日本では2万円位で売られているそうですよ〜びっくり

マルチボルテージなので、他国や本帰国してからも使えます。


3000バーツ以上のお買い物でゲイソンプラザにある「PANPURI」が手がける温泉スパ「PANPURI WELLNESS」のギフトバウチャーが貰えました音譜

今度行ってみまーす!
良い買い物が出来て大満足でしたドキドキ


BITEC バンナー駅から直結になり、便利になりましたニコニコ

それでは皆さま、良い1日をキラキラ