ギフトフェア♡BIG+BIH 2017秋に行って来ました♪BITEC | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

今朝は雨模様でしたが、爽やかに晴れ渡るバンコクです晴れ
日本はお天気荒れているみたいなのでお気をつけください汗

さて、昨日は主人とギフトフェア(BIG+BIH)に行って来ましたニコニコ

バンコクには駐妻さんや在住女性の定番3大セールと言われている

・スーバーウェア
(メラニン食器メーカーのセール)
・ジムトンプソン
・ギフトフェア(BIG+BIH)

があり、それぞれ年に2回開催されます音符

{05BB629C-D83B-448F-90E5-9B2C8FB6699D}

今回からASIA'S MOST STYLISH FAIR という名称に変わっていて、従来のギフトフェア(BIG+BIH)はその中の一部としての開催でしたニコニコ

{A9694994-7B46-42BD-9554-D289AC288C27}

生活用品と雑貨だけでなく、服飾や家具のエリアが追加されたので、BITEC(日本で言うところの東京ビッグサイトのような展示場)のホール98〜104まで使われてましたびっくり

広くはなっていましたが、肝心なギフトフェア自体の出店数は以前より減っている感じがしましたショボーン

GINGERやスーパーウェア、サイアムセラドン、いつも購入するMAYAなどもなくなってましたね〜、残念タラー

定番のアロマプロダクト

{5BA9E795-4DAF-4CB4-B55B-D11E9B3B86B0}

PANPURI

{C1FB8A0F-F074-4815-97F1-6D62E48AAA00}

divana 

{DB7DE2A8-B1F3-4DED-8389-94822829F5E0}

HARNN

{FDE81C16-C802-4A05-84F3-C80F4F3E8D72}

在住奥さまに大人気のKUSKUSは相変わらずの大盛況ルンルン

{B665EE1F-5A52-4B65-BDA9-0B3AAA5BC00A}

このコップ屋さんも安くて可愛いので人気ですピンクハート

{2B08EF72-DDBB-4E8E-AA48-B6A96DA56C2A}

オシャレ家具やインテリア用品もいっぱいピンクハート

{C49B7EED-79ED-4DA1-9D8B-1748BE1586FF}

ですが、混んでる所はスルーしてお目当てのこちらのお店ルンルン

{8E6A087F-FBD9-4E4F-89B9-C7FAFB959680}

ヨガマットカバーが売ってますピンクハート

{9DE64469-3FF0-4952-9F55-4BD07C7FB3CF}

それとElephさんピンクハート
エンポリアムやK-Villageにあるカラフルな象さんのお店ルンルン

{4BF5C54C-F15B-4EEF-B0AC-C438B360DC94}

こちらのトゥクトゥク柄のエコバッグが買いたくてハート
ギフトフェアでは半額なので大きいですおねがい

{A9FA4B22-B110-47EC-98CB-7748E5ACF3DD}

今回の戦利品はこちらキラキラ
Elephのエコバッグ 4つ
自分のと母と姉の分、それとヨガマットカバーラブラブ


{51E7FA50-D1A4-4271-B597-845B7682BB30}

エコバッグは開くとこんな感じで、畳むとこの象さんの中に入って、象さんのマスコットのようになり、手持ちのバッグにつける事が出来るんですピンクハート

大サイズが半額で350バーツ、中サイズが300バーツですニコニコ

倍のお値段だと買うのにちょっと高いかな??って感じなのですが、半額ならいいですよね〜おねがい

{A12003BC-F697-4E9A-A6F7-766462FCE452}

そしてヨガマットカバーピンクハート
こちらも300バーツ!!

今まで剥き出しで持ち運びしていたので嬉しいラブ

よいお買い物ができて満足ハート

それでは皆さま、良い週末をキラキラ