【閉店】jonesでブレックファスト♡本帰国したお友達と再会の巻♪エムクオーティエ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

今日から主人もお休みに入り、少しは年末感がでてくるかな〜?という感じです

先日、お子さんの学校の関係で本帰国したお友達が単身赴任になったご主人の元へやって来ました飛行機

旅行の予定もあったり、お子さん達も一緒だったからあまり時間がない中、私にも会いに来てくれましたドキドキ

{C88A8C88-1426-4E58-B48B-6760A9E6D1EA}

朝8時半にエムクオーティエの
で待ち合わせ音譜

よくお茶しに来たりして何かと使い勝手の良いオーストラリア発祥のお店ですマカロン

{0DD74831-FC3D-403C-9F79-DD0DE57DA5F1}

テラス席もこの時期なら良さそう音譜

{37868DA2-BBD2-46F7-9B3F-E73F74E9200B}

店内ブルー音符
こちらのお店はなんと朝8時からやっています。
助かりますね〜

{236CD6AA-1DA2-4536-8EDA-CA3CEC437281}

ブレックファーストメニューもありますナイフとフォーク

{6C3833ED-42D4-4747-82E6-65B10FBFDBC9}

ケーキやドリンクもコーヒー

{379F0940-50EE-4A1A-9684-8502443E9E68}

お友達は朝ごはんがまだだったので、
ブレックファーストバーガーハンバーガー 
295バーツ++をオーダー
…なんかサラダとかグリーン欲しいよね(笑)

{4CEFCE05-B8B5-4407-BF7D-0F70563A852D}

カフェラテ(L)

短い時間でしたが、お互いの近況をわーっと話して楽しい時間でした照れ
なんだか全然久しぶりな感じかしなくて、バンコクに住んでる時にランチしているような感覚でした〜

{432F2B60-D39E-498B-8589-ADD129619C7B}

夜は17時から2時間 750バーツでワインブッフェもやっているようです赤ワイン 
こんなサービスもあったのね〜

{3AB1BC10-4359-4990-947F-BF8E4307FF41}

午後は14時から17時までコーヒー+ケーキで199バーツというお得なセットもあるようなので今度また行こうっとコーヒー

jones the grocer
住所:  BTSプロンポン直結 G Fl. 
The Waterfall Quartier, EmQuartier Bangkok
電話: 02 261 0382
営業時間: 10:00-22:00
定休日なし

{07EEADEA-823D-45D1-9B54-F727920345B1}

こちらはそのお友達からのお土産ラブラブ

{F93C0B0F-7F46-4190-AFAE-95658E3AD3C5}

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ
美味しゅうございましたドキドキ

今日はマッサージ納めしてくるぞ〜‼︎

それでは皆さま、良い1日をキラキラ