Cafe Amazon♡タイの庶民派カフェで主人と待ち合わせ♪Soi23 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

サワディーカーウインク

週末がやって来ましたキラキラ
今年も残り100日だそうで、あっという間に終わっちゃうんでしょうね〜びっくり

さて先日、アソークで仕事終わりの主人と待ち合わせだったので、Soi23のシダディーンのNikko Cafeにでも行って待っていようかな〜なんて思ったらもうなくなってました〜!!
で、The Coffee Clubに変わっていたのだけど、まだオープンしてませんでしたガーン

{75974D9E-12B7-4F1B-A97E-78D70C78BF4D}

なので近くにあるCafe Amazonへコーヒー
プルマンの向かい側、エロマッサージの通りにありますニコニコ

Cafe Amazonはタイ国内で全国展開していて、とてもリーズナブルなカフェですコーヒー

オシャレカフェが急増しているバンコクではコーヒー1杯120バーツ前後が主流ですが、こちらは約半額コーヒー
まさに庶民の味方!!

読み方はカフェアマゾンじゃなく、本当はカフェアメィゾンだそうですよびっくり

{E35C7D61-BFD9-4CED-A32B-B143BD6C2E92}

店内はとても綺麗ですキラキラ

{775A67E1-E0DE-4CD7-97E7-DF0E064335C4}

以前、Soi39の店舗に行きましたが、23のお店は座席数が少なめでしたニコニコ

以前ご紹介したほうじ茶ラテはもうなくて、

{9CC319DB-69F5-40C5-BA4E-B6C052B9B229}

ラテをオーダーコーヒー
60バーツだったかな??
量も多くて飲みきれなかったですびっくり(笑)

店内エアコンがキツめなので、行かれる時は羽織るものを持ってお出かけ下さい爆笑

それでは皆さま、良い1日をキラキラ