人気記事♡一時帰国して日本で買って来たもの色々♪2017年9月編 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

今朝は晴れ渡るバンコクです晴れ
シーツ洗おうっとTシャツ

さて、今回の一時帰国でもいつものように日本のものを沢山仕入れて来ました音符

人気記事の一時帰国して日本で買って来たもの色々音符いってみましょう!!

{03DDF043-A7C8-437F-840F-782138A40E19}

今回はタイ航空で30kgまでだったので、スーツケース1つ分飛行機
いつもよりもちょっと少なめかな??

{1A60527C-C812-4CDC-8492-DC0B141101C6}

・しそ焼酎 鍛高譚ロックグラス 私のでーす!!
・お酒にプラス 潰しうめ
ジンかウォッカをこれとソーダで割って飲みますピンクハートお気に入り
それと写真忘れちゃったんですが、空港でジンビーム買って来ましたリキュール

{F76A54C0-5903-4F96-B88C-4A3F1531102F}

麺類ラーメ
・サッポロ1番カルボナーラ風塩ラーメン
塩ラーメンでカルボナーラ??(笑)
・蒙古タンメン中本
・チリトマトヌードル
・サマーヌードル
1995年に発売され売れなかったレモングラス香るトムヤム味だそうです爆笑
・ハヤシメシ
カレーメシのハヤシバージョン
・袋麺 中華三昧 酸辣湯麺
安定の中華三昧シリーズ
・ディチェコのパスタ
・山形のとびきりそば

{CB67B996-C5CE-4424-9ED5-159F39508C80}

チョコチョコ
・ブラックサンダー
・キットカット 毎日の贅沢
・カプリコのあたま
・チョコ棒
・コーヒービート
・ネスレクランチ
海外のものがタイでも買えるけど、日本のネスレクランチが1番美味しいピンクハート
・エアロ
・たけのこの里 各種

好きなチョコばっかりラブ

{3EA7CDD4-830F-4B42-9187-032A58D94F4F}

お菓子
・母が買ってくれたうなぎパイ
うなぎパイ大好きなんですよ〜ピンクハート
・ベビースター 
おうちもんじゃ用
・さつまりこ 焼き芋
・じゃがりこ 枝豆塩バター
・じゃがビー 富山白えび
・湖池屋 プライドポテト ゆず香る葡萄山椒
これ初めて見たおねがい

{F1871C88-35D2-4369-8E70-8C303BA27851}

おつまみなど
・頂き物の鮭とば
・たたみいわし
・干物詰め合わせ

{B8D4D0B1-5AEE-4225-BC76-A41466CBBF32}

・ドトールのコーヒー
ブラジルとコロンビア
・カレールー 
バーモントとゴールデンカレーカレー
日本のカレーを作る時、うちは昔からこの2つをブレンドして作りますニコニコ
・明太子パスタ まぜるだけ
・いりごま
・減塩ふじっ子
浅漬けなんかに使います
・フルグラ
朝食のヨーグルトにトッピング用コーヒー
タイはグラノーラ高いのでタラー
・ごまだれ しゃぶしゃぶ用
・昆布つゆ
・しょうゆ 鮮度生活
しょうゆはヤマサが好きピンクハート 

{F01E4873-BD54-43DB-91F0-E3E79BC28ACE}

札幌の姉が送ってくれた塩ホルモンなど焼肉 
冷凍しておいて保冷バックに入れてスーツケースへニコニコフライト時間は5時間半なので意外と溶けてないので大丈夫!!
食べるの楽しみ〜ラブ

{CCEDB603-9EAC-4FC1-943D-8D12D54D2D39}

雑貨類
・セリアの洗濯バサミ
前回買って良かったでので音符可愛くて丈夫!!
・主人のハンカチ
靴下とかハンカチなど身の回り品は日本のものがいいですねTシャツ
・あかすり
・母が編んだエコたわし

{C5D2794E-210D-461C-A508-EC7EEB6E5B9F}

ピンぼけすみません…カメラ
化粧品など
・ソフレ ボディソープ
・シュワルツコフ スペシフィークのトリートメント 詰め替え用
・ニベア ホワイトニング ボディ用
・スカルプDのまつげ美容液
・美白ドクターズコスメ ルミキシルGP10
毎日のピーリング用
・ランコム BBクリーム
・カネボウ インプレス クレンジングクリーム
これが乾燥しなくて1番好きピンクハート
・オーラツー 歯磨き粉

今回は以上ですニコニコ
買ったけど入らなくて置いて来た入浴剤などは来月日本に行く主人に持って来てもらいます音符

一時帰国のお買い物の参考になれば幸いですウインク

それでは皆さま、良い1日をキラキラ