【閉店】LA COCORICO ♡カジュアルなビストロでロティサリーチキンランチ♪ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹wでリアルなアラフィフ駐在妻LIFEをお送りしています♪

★閉店しました


おはようございます

ウインク

昨日はとても良いお天気だったのですが、夕方凄い雨だったバンコクです傘

さて先日、お友達と

{5EBE0EBD-564A-47B8-BA0E-891F8BB3D25D}

ランチナイフとフォーク

日本発のロティサリーチキンの人気店ですねニコニコ
銀座や渋谷などに6店舗展開するお店のバンコク支店です生ビール

{135518AD-1369-4B39-AA4D-53CA83637733}

場所はSoi33角のUBC Ⅱビルの地下1F
鳥波多"さんお隣にあります音符

{875663F4-717E-43FC-AA6B-EFB034CE59B0}

ランチメニューがとにかくお得ピンクハート

{4E296630-DE8E-43CF-AD13-DE01007477A0}

ロティサリーチキンプレートが230B(約760円)
他にもパスタやハンバーグ、ピザなどのランチメニューがありましたよピザパスタ

{5018C780-95A7-48E9-82ED-D886045B1E2D}

店内音符
オフィスビルの中なので、ランチタイムは日・タイの会社員の方が多い印象ですニコニコ

今は日本人奥様の一時帰国のシーズンだからかも知れませんが爆笑

{956B852D-11E1-45DF-9424-4738DE4C3FE9}

ランチセットを注文するとコーヒー、アイスコーヒー、ウーロン茶がおかわり自由ピンクハート

{3CD367B0-7462-4BCA-8A98-D57713FB5D50}

それとは別になみなみスパークリングシャンパン
200バーツをオーダーラブ
ランチ代と酒代が変わらないじゃないかというツッコミはなし爆笑(笑)

本当になみなみ〜ラブラブ
通常の2杯分はありますねニコニコ

{0E5396A8-440F-40CF-90CC-B56E21AE2F23}

サラダサラダ

{D4BA9FD3-D641-4CD7-980D-38D49AEFE14A}

他のランチメニューと迷った挙句にやはりここではコレを食べないと!!という事で全員ロティサリーチキン(S)をオーダーピンクハート

{7B376240-F9F8-47CB-8A39-F51616A3D3F4}

正直、ロティサリーチキンとご飯って残念な事に見た目があまり美味しそうじゃないんですよねタラー

でも食べて見ると皮がパリパリ!!お肉がジューシーで美味しいんですラブ

本当に見た目以上の美味しさでしたピンクハート

{635802BF-1A8A-4FB6-A47D-150F6BAC2714}

フリードリンクのアイスコーヒージュース

{962AB253-CCE5-4417-A265-DE57C6186183}

デザートにプリンもプリン

これで230バーツ!!
しかも税・サービス料込みと超お得ピンクハート

オフィスビルの中だからか、こちらといい、お隣りの鳥波多"さんといいランチがお得過ぎますね〜音符

メニューを見たら、美味しそうなもの沢山あったので夜も行ってみたいなルンルン

それでは皆さま、良い1日をキラキラ