鳥波多" ♡人形町の鶏料理屋さんの激安鶏鍋ランチ♪プロンポン店 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

新年度が始まりましたキラキラ
ご卒業、ご入学、ご進級など新生活の始まりです!!

おめでとうございます卒業証書桜

我が息子も大学2年生になりました爆笑
元気かなぁ、息子爆笑(笑)

さて先日、お友達とSoi33にある
にてランチナイフとフォーク

{D4147C20-FAB1-42B4-B7A6-EA560D9EDE08}

Soi33のUBCⅡビルのB1階にありますニコニコ
プロンポン店の他にスリウォン店(シーロム)もあるみたいです音符

{A2655E64-7CC3-438B-A97B-EDC61B0C75D3}

メニュー音符
ランチ全品180バーツ!!
しかも税込みととても良心的ラブ

小鍋定食と

{73077384-2BBD-49C4-8B95-04C2999C9B3C}

唐揚げ重などの丼ものがあります音符

{2EBB1327-1263-4371-9D79-1598BA646B43}

店内音符

{80C4E90D-8929-4650-8678-53398031431A}

完全日本ですね爆笑

{7F5B0997-A641-4524-BCAD-D7B5C7A2E4EA}

メニューもお酒も豊富そうだったので夜も来てみたいです音符

今回注文したのはこちらルンルン

{6FC3AD9A-E3A8-4B99-9406-52BD342D8925}

とりはだ小鍋定食音符
お友達はとりすき焼き小鍋定食にしてましたニコニコ

このお店、
鳥波多=とりはた
だとばかり思っていたら、
鳥波多"=とりはだ
なんですねびっくり
多のところに " が付いている!!

とりはだって鳥肌か??(笑)

{0D4DCE8E-DE30-4DEF-837E-6800F421032B}

小鍋に鶏肉2切れとつみれ2つ入ってました音符

{974508BA-01E3-4F3E-8234-89707AFB0300}

定食の小鉢は冷奴と

{5C22617D-CC50-4599-A9D1-67421CF3CA19}

ミニサラダサラダとお味噌汁ナイフとフォーク
鍋用に柚子胡椒がついているところが気が利いてますねピンクハート 

{CC4BD1DD-F3B8-4DB8-B8E7-C3CAA565C60D}

そしてごはんにゆかりかけ放題です!!

これで180バーツ(583円)とはお得ですねピンクハート

つみれがかなり美味しかったので今度は夜に焼鳥とか鳥刺し食べに行きたいなルンルン

{381B321B-B457-425C-92E3-3AC02BCECC7B}

昨日のランチナイフとフォークは主人が仕事だったのでフジスーパーのバラチラシ寿司

{6F6EBA79-EE57-4C8C-8033-981779151BDB}

七洋水産さんのバラチラシとかは平日がプロモーションで安いので、土日にチラシ食べたくなったらフジスーパーで買っちゃいますニコニコ
日本のスーパーで売ってるお寿司レベルの美味しさですハート

それでは皆さま、良い休日をキラキラ