ラ・ボッデカ♡La Bottega di Lucaで送別ランチ♪soi49 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

週末ですね〜!!
このブログがUPされる頃、私はウドンタニ&ラオスに向かっております飛行機

一時帰国から戻ったばかりでバタバタなんですけどねてへぺろ(笑)

さて、昨日は午前中マグマヨガに行ってからスマイルリンクさんで最後のまつ毛パーマ笑い泣き

バンコクはお別れの季節ですアセアセ
今までも沢山のお友達を見送って来ましたショボーン

Junちゃんも本帰国笑い泣き
せっかく仲良くなれたのに寂しいよぉ〜タラー

で、その後、もう1人のお友達も合流し送別ランチナイフとフォーク

Soi49の49テラスにある
にてランチナイフとフォーク

{A7A8A6A1-B3A6-40A3-A56D-121747D53A3F}

まずはかんぱーい赤ワイン
…もっともっと乾杯しとくんだったえーん

{F941C2AB-0C8A-44B4-A5DD-FC43DA9571D6}

雰囲気もいいし、美味しいのでボッデカは好きなお店ですラブラブ

{5006FFC9-F2AE-4ABA-9672-2C0E813F8872}

前菜ブッフェラブラブ

{F90275A9-2BA8-4567-B7E6-2CA2D2E4E02C}

{190CC21E-7A5F-4598-9E8B-AEE8532BB5EA}

パンパン

{4405B22A-F40A-4998-8CB5-1D438ED6595C}

前菜音符
おかわり自由ですニコニコ

{C823D503-0AA1-41FF-8E5E-560800081F04}

山盛り爆笑

{480B64A7-12E6-4150-ABD8-EC7FD3D77CEF}

私の注文したニョッキ音符

{C1A908F2-5052-4B59-BE93-A21EF74C13D4}

小さくて可愛いラブラブ
自分で作るときもこうしようニコニコ

{A2BED7DE-DCD7-44FB-B57F-E2A7CEF55CEE}

Junちゃんのラビオリパスタ

{187479A5-9E75-45DE-A370-C42F94EF4326}

お友達のパスタパスタ

{075A37D6-714D-4DF6-AA95-20153F615630}

お友達のデザートパフェ

{AD7EF7CA-7B03-4C5F-9715-B4F8CD75AE47}

私のデザートロールケーキ
クレープですおねがい

どれもこれも美味しかったですラブラブ

プレゼントはお友達と悩んだけどTWGのボックスにしましたプレゼント

送別ランチなのにいつも通りの爆笑ランチで本当に実感湧かなかった…

今日も楽しかったよぉピンクハート

って時間あったら帰るまでにまたごはん行こうねルンルン

それでは皆さま、良い週末をキラキラ