美の花♡でマグマヨガ♪Soi39 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

バンコクに来てから通っている

美の花
http://www.minohana.com/index.php

(びのはな かと思ったら、みのはな なのねニコニコ

Soi39のグランド39タワーの1階にあります音譜

初めてだと、ちょっと入りづらいかも知れないけど、
オーナーさんも受付のお兄さんもとーっても良い人ですニコニコ

開店して8年位経つみたいですが、
中は清潔で、
岩盤着やヨガウェアも借りられるので
便利です。

私は日本でもその昔、ホットヨガのLAVAに通っていたので、
ホットヨガスタジオを探していて、
最初はSoi31の

ABSOLUTE YOGA

http://www.absoluteyogabangkok.com/studio2.html/

に通ってました。

通ってるのはほぼタイ人で、
日本人は見たことなかったかなーにひひ
それはそれで良かったんだけど、
結構人数多いし、
私、しょっちゅう日本に帰るし、
期限が切れたり、なんだか勿体無いし~
とか考えて、
美の花に通い出した。

人数は5~6人だし、
先生は綺麗だし、
(綺麗でスタイルのいい先生だとモチベーションも上がるしアップ
効果があるように思えるよねはてなマーク:笑)
岩盤浴だから、汗のかき方が半端ないですあせる
{4FADD05C-C22A-4D92-8F0B-6BF8855475D7:01}


すっかり病みつきになり、今に至るグッド!

気持ちいいし、
少しはカラダも柔らかくなったし、
良かったかな~ラブラブ
{FA1165D3-F29E-4357-A4C5-FFC978552352:01}


お酒を週7で飲むし(笑)
少ししか痩せてないけど、それでも
キープできてるからよしとしようニコニコ

40代半ば、このままおばちゃん街道まっしぐらでは困るし汗(笑)

1人で来てる人も多いですし、
お友達と来てもOKです!!

通常1回700バーツとヨガにしては高めですが、
8月はプロモーション中で25回券を買うと、
1回当たり560バーツですニコニコ

1時間のヨガと岩盤浴が30分できます。

回数券の期限は2年で、お友達とシェアして購入できますので、
興味のある方は是非ドキドキ

注: 撮影禁止?なので、お写真は公式サイトからお借りしました。