マレーシアのお土産 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

主人の出張土産✨

{A8A3138B-6563-484A-B379-05E8CD0D3DDF:01}


◆BOHの紅茶

マレーシアのキャメロンハイランドで作られた紅茶

(昔、イギリス領だったからみたい)


美味しくて好き❤️


これはバンコクでお水のペットボトルに入れて無糖紅茶を作って

持ち歩く為に買ってもらったので、

オーソドックスなものです。

フレーバーティーとか色々な種類があるし、

パッケージも可愛いものもあるから、

お土産にオススメ音譜


◆キャドバリーのチョコレート

これもきっとイギリス繋がりかな?

マレーシア産カカオを使ったBeryl's を買おうと思ったら、

現地の方にこれを勧められたらしい(^▽^;)

まあ、美味しかったんだけどー。


◆肉骨茶の素

A1っていう会社のが美味しいらしくて、

現地の方も家で作るのに使うんだとかにひひ


また肉骨茶作ろうっと❗️