ゲーガイでジェルネイル | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

今日は午後から皆様お馴染みのSoi39にあるローカルネイルサロン

ゲーガイ
https://m.facebook.com/pages/KaeKai-Hair-Nail-Salon/130307867044346

にてネイルネイル

{0898A75E-884B-4561-A6CB-A2F402A7793E:01}


Facebookがあるんだね~!!
最近ゲーガイ進化してるな~(笑)

デザイン帳も新しくなってて、
私はいつもホッ○ペッパーとかで見た
好きなデザインを持ち込んでやって貰うのですが、
何度か最後お姉さんに写真撮らせてビックリマーク
と言われて、快くOKしたら、
今やデザイン帳に私の手の写真が幾つか載ってて驚いたべーっだ!(笑)

…パクってやがるにひひ(笑)

さすが、アメージングタイランド!!

それはさておき、
最初バンコクに来出した頃は
別のサロンにも行ってたけど、
今はほぼゲーガイにしか行かないかもにひひ

気が向いたらいつでも行けるしね~グッド!

私はだいたいお昼か夕方に行くので、
隣の部屋で待たされることもなく、
やって貰えます音譜

でも今日は夏休みだからか、
子供達が多かったですにひひ

私の行く時間はタイ人かインド人が多いけど、
今日は日本人てんこ盛りでした(笑)

{BF5A9036-E0FC-44CB-B145-5BF4ECA7DF64:01}


このローカルな雰囲気が意外と好きラブラブ(笑)

やっぱり安いよね~!!
私、日本にいる頃から継続してジェルやってるので、
多分爪が薄いのね汗

でも日本のサロンより下手したら長持ちするかも(個人差あります汗

これは人によると思うけど、私はいつも3週間位は持つかなー、だいたいニコニコ

2週間で取れる時もたまにはあるけど、
それはもう運だな(笑)

日本ではすぐ取れちゃって、何度かお直しに行ったりもしたからねー…汗

安さを考えたら、お得感が上回るかな音譜

{70FD29B8-4658-496C-AF93-DED121614D8C:01}

どうも、このお絵かきお姉さんと
出産して復帰したもう1人のお絵かきお姉さんが姉妹みたいで、
1階のローカル美容室のオーナーさんの娘さんなんだとか。

お二人はお絵かき上手だから、
やっぱりこのお二人に当たると
今日はラッキーだなと思いますアップ(笑)

{369A54E5-D80D-484A-8BEB-58BDB7B0448B:01}



こんな感じで、出来上がりました✨

今日は780バーツ+チップ40バーツ
(約2900円)
ま、昔来てた頃から比べたら、
タイも色々値上がりしてるけど、
それにしたって安いよね✨