こんにちは、MAYAです。
 
 
 
 
 
今日の記事は
ちょっと感覚的な
お話しなので
 
 
わかりにくかったら
すみません。
 
 
 
 
 
 
 
今思っていることを
率直に書くとしたら
 
2019年は
2018年の続き、
ではない。
 
 
そんな感じがします。
 
 
 
 
 
 
2019年は
新しい年で
 
自分も、
自分を取り囲む
周りの人も
 
同じメンバーでありながら
全く違う内容になっていく。
 
 
そんな予感がしています。
 
 
 
 
抽象的な話で
恐縮なのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年と
2018年は
 
私にとっては
どちらかというと
続き物語でした。
 
 
 
 
 
 
 
2019年は
そのさらなる続編というよりは
 
 
新編なので
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
どうなるか分からない
部分もあります。
 
 
 
 
 
これは
私がどうにかしようとして
どうにかなることじゃなく
 
 
 
波が来ているとしか
言いようがない。
 
 
(波って、止められないでしょう?)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどうですか?
 
2019年は続編?
 
2018年
頑張って来たことが
花開く?
 
 
それも素敵ですね。
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
2018年に
やり残したことって
別にないんです。
 
 
 
 
 
 
やりたいと思ったことは
すぐに実行した1年でした。
 
 
 
 
まだ実践できていないことも
やり残したというよりは
 
いますぐに
やらなくていい
ことなのだなーと
実感して
 
横に置いておいている
 
そんな感じです。^^
 
 
 
 
 
 
2018年から継続していることで
2019年も継続する部分は
あります。
 
 
 
ただし、新編として。です。
 
 
 
 
 
image
 
 
それが
今の私の思いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
 
最近の私のオンライン講座など
 
お会いしたことがない方から
よくご購入いただくのですが
 
 
 
 
○○さんから
おすすめされました。
 
 
とか、
 
XXさんとお話ししていたら
MAYAさんについて絶賛されていたので。
 
 
 
 
 
とか、
 
 
 
 
自分でもブログを読むようになり
今回はオンライン講座で
学んでみたいと思うようになりました。
 
とか。
 
 
 
実際そうやって
お申し込み時の
メッセージをいただきます。
 
 
 
誰がオススメしてくださっているか?も
 
具体的に
実は知っていますよ。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
既存のお客様が
おすすめしてくださっている
 
この事に
心から感謝です。
 
 
 
 
 
私の活動の源泉は
やはりこれまでの
お客様のおかげだなー
思っているところです。
 
 
 
 
 
 
 
週末起業厳選オンラインコースも
本日までの特別価格です。
 
 
 
 
この講座が
初のMAYAの講座受講
となった方も多いのですが
 
 
 
 
 
私のお伝えしたいことが
たくさん詰まっている講座です。
 
 
◆特別価格は「本日まで」1/9(水)まで!◆
週末起業厳選オンラインコース
プログラム詳細はこちら
image
 
 
 
 
 
教材の一部である
週末起業マインド講座の
セミナー音声は
2018年1月(約1年前)のものですが
 
 
 
 
今も、言いたいことは
まったく変わっておりません。
 
 
 
 
 
言っていることが
変わらないですね、と
 
よく言われます。
 
 
 
 
 
 
それだけ
周りの人は
 
言うことがコロコロ
変わっているということ
なのかな?と。笑
 
 
 
 
 
 
 
もともと
普遍的な話しか
興味がないのです。
 
 
 
 
 
 
 
2019年も
本質しか見てません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新編はブログでも
しっかりお届けします。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
 
MAYA
 
 
 
 
 
 
 

 

◆満席・キャンセル待ち受付中◆

第2回タイ医療事情&リアル座談会@バンコク

1/27(日)午前10:00-11:30

image

お申し込み&詳細はこちら

 

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献

3.女性と旅をテーマにした事業
 

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら