こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

中国広州在住の

駐在妻ブロガー

はーもりこさんラブラブ

個別セッションでした。

 

{E16A851A-064E-40C9-8C39-4C3958647C6B}

 

 

 

彼女とは先月

香港のお茶会

お会いしたばかりでした!

 

 

image

 

広州からの

子連れのご参加

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

彼女のブログの

プロフィール写真は

似顔絵のイラストなんですが

 

 

 

 

似てる〜〜!笑

 

 

 

2時間びっちり

いろいろお話させて

いただきました。

 

 

◆ご自身が本当に好きなこと・できることへの気づき

◆これまで積み上げてきたものを生かす方法

◆将来やりたいこと、それを実現させるために見るべきもの

◆それを見据えた上で、今のブログや発信方法をどう変えていくべきか?

 

 

 

 

 

 

ご自分の力を

過小評価したまま

生きていくのは

 

本当にもったいないです。

 

 

 

 


 

はーもりこさん

語学を頑張る駐妻会なども

開催されたばかり。

 

 

また次回もありそうですので

 

広州在住の方は必見ですね!

 

 

リブログします!

 

 

 

 

 

私のご相談者様で

駐在妻の方は半数くらいです。

 

 

 

将来のために

駐在中に

準備できること

実践できることは

たくさんあります。

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてそれは

 

稼ぐとか、稼がないとかは

関係ないことです。

 

 

 

そこに気がついて

発想転換できる人から

変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

様々な準備をする時間がある

 

いわば

贅沢な環境であることに

気がつかずに

 

 

 

 

時間を持て余すのなら

それほどもったいないことは

ないと思います。

 

 

 

また資格を取ることや

新しい学びに目が奪われる方が

多いのですが

 

その前に

まずは自分のやってきたことを

冷静に振り返り整理して

いただきたいのです。

 

 

 

 

一度お話しするだけで

視界が開ける!と好評です!

 

 

 

 

個別セッションは

バンコク対面だけでなく

 

遠方の方のための

オンライン会議形式ZOOMも

受付けており、

 

最近はZOOMも大好評♡

 

 


◆個別セッション(2時間・ご相談内容自由)

image

2018年11月まで満席。

12月は【残1】のみ、

これ以降は来年のみ受付ます。


詳細はこちら。

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献

3.女性と旅をテーマにした事業
 

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら