こんにちは、MAYAです。

 

 

 

先週のことですが・・・

 

 

 

 

元マレーシア駐妻で

現在は東京在住

 

夢を叶えるコーチング

Kazukoさん

お申し込みいただき

 

東京&バンコクで

オンライン個別セッション

開催しました。

 

Kazukoさんラブラブ

 

image

 

 

 

Kazukoさんとの

出会いは今年3月。

 

 

私が企画統括をさせて頂いた

鈴木実歩さん出版セミナー@バンコクに

マレーシアより子連れで

参加してくださいました!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんなKazukoさんと

お話するのは

実に半年以上ぶり♡

 

 

 

その間、彼女は

日本に本帰国。

 

 

 

これから日本での

起業活動を加速させていくために

ご相談いただきました!

 

 

 

彼女らしさや個性が

もっと輝くために

 

強みをしっかりお伝えし

こうしたら、もっといい!

をご提案いたしました(^^)

 

 

 

私が個別セッションで

お伝えする

あなたの強み、とは

 

ご家族やご友人の方から

ここがいいね!

と言ってもらうのとは

視点が異なります。

 

 

 

週末起業を開始してから

これまでに

 

500人以上の女性たち

とお会いし

 

それぞれの方の強みについて

アドバイスをしてまいりました。

 

 

私のセッションでお話しすることは

あくまでビジネス視点です。

 

 

 

ビジネス視点が要らない場合は

ご友人からのフィードバックで

十分なので。

 

 

 

 

Kazukoさんからも

セッション直後のFBで

ご感想いただきました(^^)

 

{C9AFDEC0-BDA6-4440-8BD0-527683AE39E1}

 

ご掲載OKありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

そう、彼女の写真

 

image

 

 

 

女性の自立を応援したい!

というお気持ちを表すために

 

これまで、

あえて強さを出した

お写真を選ばれていたそうです。

 

image

image

 

 

 

ですが、実際会ってみたり

話してみたりした時

 

 

こんなに柔らかい雰囲気なんですね、驚きです(笑)

 

と言われるそうです。

 

 

 

そうそう、ブログって

写真と文章だけなので

キツく伝わっていることも

すごく多いんですよ。

 

(海外在住者というだけで

たくましい&強すぎる印象を

勝手にイメージしちゃう人も

多いんですよねあせる

 

私も言われることありますよ。)

 

 

 

 

であれば、

 

ご本人の本来の良さを

表すのはもっと

柔らかみラブラブのあるお写真。

 

 

 

 

なので、

 

 

私も彼女が

笑顔全開爆笑

 

 

こちらのお写真を

掲載させていただきます〜!爆  笑

{90C4D9B8-AFF3-42DB-87E7-28EFC783BBE2}

 

もともと

派手な美人顔ラブラブの彼女。

 

 

 

そして

 

ブログでも

自分の意見を

しっかり書けるヒト。

 

 

 

 

ロジックありの左脳派。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

自立したい女性の応援であれば

 

実際に出会うべきお客様は

もっと悩んでいる方や

寄り添ったサポートが欲しい方ですから

 

 

これ以上の

強い印象は要らない

はずなのです。

 

 

 

本来のKazukoさんらしい

優しさが伝わるお写真を!!

 

 

{90C4D9B8-AFF3-42DB-87E7-28EFC783BBE2}

 

プロフィールページ

についても

 

 

たくさん

面白いエピソード爆  笑

眠っていたようで

 

ご一緒に掘り起こし

言語化し、

ブログに載せていく

お話もしました。

 

 

 

 

Kazukoさん

プロフィール更新が

ブログ記事になってます!

 

 

リブログしますね!

 

 

Kazukoさん

ありがとうございました!

 

これからも

応援しておりますね♡

 

 

 

 

 

個別セッションは

バンコク対面だけでなく

 

遠方の方のための

オンライン会議形式ZOOMも

受付けており、最近は

ZOOMも大好評♡

 

 

今週末も中国在住の方と

お話させていただく予定です!

 


◆個別セッション(2時間・ご相談内容自由)

image

2018年11月まで満席。

12月は【残1】のみ、

これ以降は来年のみ受付ます。


詳細はこちら。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献

3.女性と旅をテーマにした事業
 

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら