こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

 


 

こんなコメント頂きました。

 

 

 

よみにくい。

 

つまらん。

 

残念。

 

もう来ない。

 

 

 

とのことです!!

 

 

 

 

 

それを私に

どうしても

通知されたかったようです。w



(私のブログにコメントを

残すためには

アメーバのID取得も必要な

設定となっております!)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

中傷コメント対応は

ブロガーとして

基本中の基本なので

 

 

コメントは承認の上、

掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

こんなコメントが入ってしまった

記事とは・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

私が最近では

最も愛する♡

この記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、

 

なぜ、この記事が

批判・中傷されたと

思います?

 

 

 

 

 

 

考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

批判・中傷コメントについては

もうこの2つの記事で

 

今朝、誹謗中傷コメントが入りました。私が思うこと。
顔出しなしの起業なんか、中途半端!というコメについて

 

 

 

 

いやっていうほど

議論しましたので(笑)。

 

 

 

 

あえて書き直しませんね。

 

 

 

全てのケース

当てはまります。

 

 

 

 

 

 

どうぞ、まだの方は

ご一読くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

それでは~!!

 

 

 

 

 


MAYA

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

 

 

  

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの企画講座

 

 

 

◆鈴木実歩さん出版セミナー&読書会@バンコク

2018年3月31日(土)10:00-13:00

【満席→若干名増席中】

お申込みはこちらへ。

image

 

 

◆第4回:多動力&タイムマネジメント講座@東京

14名様満席!キャンセル待ち受付中

2018年3月10日(土)10:00-12:00

image

お申込みはこちらへ。

 

 

 

◆個別セッション(単発・2時間)

あなたに100%カスタマイズされた

ご相談内容自由のセッション。

※3-4月満席。5月以降となります。

詳細はこちら。

お申込みはこちら。

{47541631-D7E9-47B7-9D8E-725A90A5D64D}

 

 

 

◆MAYAブログ塾(3ヶ月コース)

自分を見つめ、一生物の発信力を手に入れる!

※次期募集は4月を予定しております。

詳細はこちら。

image

 

 

◆起業コース(5ヶ月コース)

海外在住でも起業・副業で圧倒的に成果を出す!

※次期募集は未定です。

1期生スタートは2月末を予定しています。

image

 

 

 

◆秘密のお話&特典が受け取れる

MAYA無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 

 

 

◆MAYA@インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡