こんにちは、MAYAです。

 

 

 

今日は

朝から、泣かされました。

 

 

 

MAYAブログ塾の現役生

摂食障害アドバイスのうさこさん

 

 

 

 

 

2017年12月中旬、

MAYAブログ塾入塾後以来、

 

圧倒的なPV成果を打ち立て

(開設から3週間でPV3000超!)

 

 

ブログの中で

個別アドバイスを2回実施。

 

そのきめ細やかで、

詳細に渡るアドバイスに

◆いつもコメント多数!

◆会いたいです!というメッセージ多数!

 

 

ブロガーとしては

本当に、すでに大活躍。

 

 

 

 

で、今回は

 

ついにご決断されたそうです。

 

 

 

image

 

 

顔出し無しの活動でしたが

ブログ読者の方と

 

お茶会を開催!!!

 

 

 

 

 

うさこさんの場合

お茶会募集は

気軽なものではなく

 

 

とても勇気が要ることでした。

 

 

 

 

たくさん私も相談受けてます。

 

 

 

 

 

 

 

彼女の夢でもある

摂食障害の人を

救いたいという思い。

 

 

 

 

実際にうさこさんのアドバイスで

克服した方がいたそうです。

 

 

それをきっかけに

やろう!と決めた。

 

 

 

 

 

開催地は・・・名古屋!!!

 

 

 

 

ぜひ、これを機に

生のうさこさんに会ってみて

欲しいです!


 

12月に個別セッションで

私とお会いした時の彼女は

悩みのどん底にいました。

 

 

自分に出来ることが

何もないです。

 

 

職歴もブランクありの

専業主婦なので・・・。

 

 

バンコクでも日本人のいる場所は

避けていました。

 

ネガティブな発言も多数。

 

 

 

 

そんな彼女が

本当にブログを通して

人生を開花させていく。

 

 

image

 

その姿をずっと横でみさせて

いただいています。

 

 

 

 

 

バンコクと名古屋でも

距離を感じないくらい

 

 

うさこさんから、

いっつも質問メール

飛んできます(笑)。

 

 

報告メール

他の方の倍くらい。

 

 

 

 

 

そうやって彼女なりに

努力を重ねた結果です。

 

 

 

image

 

 

 

 

MAYAを使い倒す系の(笑)

受講生様ほど

たぶん変わるし、伸びる。

 

 

 

 

積み重ねてきた

本気の取り組みが

どう実を結ぶか。

 

 

その可能性に賭けたい。

 

 

 

 

 

 

うさこさん、がんばれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 


MAYA

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

 

 

  

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの企画講座

 

 

 

◆鈴木実歩さん出版セミナー&読書会@バンコク

2018年3月31日(土)10:00-13:00

【満席→若干名増席中】

お申込みはこちらへ。

image

 

 

◆第4回:多動力&タイムマネジメント講座@東京

14名様満席!キャンセル待ち受付中

2018年3月10日(土)10:00-12:00

image

お申込みはこちらへ。

 

 

 

◆個別セッション(単発・2時間)

あなたに100%カスタマイズされた

ご相談内容自由のセッション。

詳細はこちら。

お申込みはこちら。

{47541631-D7E9-47B7-9D8E-725A90A5D64D}

 

 

 

◆MAYAブログ塾(3ヶ月コース)

自分を見つめ、一生物の発信力を手に入れる!

※次期募集は4月を予定しております。

詳細はこちら。

image

 

 

◆起業コース(5ヶ月コース)

海外在住でも起業・副業で圧倒的に成果を出す!

※次期募集は未定です。

1期生スタートは2月末を予定しています。

image

 

 

 

◆秘密のお話&特典が受け取れる

MAYA無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 

 

 

◆MAYA@インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡