こんにちは、MAYAです。

 

 

 

今日は

個別ブログコンサル継続コース受講中の

働きたい駐妻まきこさん

3回目のセッション(最終回)でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

この3ヶ月で

見事にバンコクの

有名ブロガーの仲間入り、

 

自分の世界を思いきり

展開することが当たり前に

できるようになった彼女。

 

 

 

image

 

 

 

特に駐妻の本音シリーズ

とても斬新なコラムなので

 

 

駐妻さんならずとも、

ぜひ読んでいただきたい。

 

駐妻の本音シリーズ

 

 

 

 

 

 

今年2月に

初めて会ってから

たったの9か月。

 

 

 

 

 

 

誰かの成長をそばで見ることが

こんなに大きな喜びになると

気が付かせてくれたのは

他でもない、まきこさん、あなたでした。

 

 

 

 

 

image

 

 


 

 

 

 

 

 

わたしは

週末起業を始めてから

出会った人々が

 

学生時代の友達よりも

職場の同僚よりも

近所のママ友よりも

 

好きです。

 

 

 

 

 

 

一緒に歩んでくれている

アシスタントチームも

私の講座に来てくださる方も

 

 

みんな真っ直ぐで

向上心の高い

人ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

自分に似た人が集まる。

 

 

 

もし、そうであるなら

 

皆さんと出会えた

自分をほめてあげたい。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まきこさんも

 

 

天真爛漫で

真っ直ぐで

心が美しい人。

 

 

 

 

いつも青春の

真っただ中みたいに

熱い人。

 

 

 

 

 

 

それでいて

賢くて、素直で

学んだことを吸収する力が

とてつもなく高い。

 

 

 

人としての

バランス感覚がある。

 

安定感がある。

 

 

image

 

 

 

 

ブログコンサルと言いながら

いつもそれ以上の話になって

しまったよね、笑。

 

 

 

 

 

大丈夫、

ブログのためだけの

ブログコンサルなんて

超つまらない。

 

 

 

 

 

将来の全てのための

ブログコンサルでいいから。

 

 

 

 

 

彼女の3ヶ月の成果報告は

別途またお知らせさせてください♡

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな彼女は

来月にはジャカルタに

旅立ってしまうのですが

 

 

 

 

 

まきこさんのことを

考えていると

 

 

 

 

いろんなアイディアが

浮かんでしまう私(笑)。

 

 

 

 

 

 

この日も旅立ち直前にして

これから(これからですよ!笑)

一緒にやりたいことの

話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

彼女の1年@バンコクを

形にしたいと思っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

また詳しくは

後日~!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

 

まきこさん、卒業おめでとう。

(ブログコンサル&アシスタントの

両方の卒業です)

 

 

 

 

 

そして、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

私も、あなたから

学びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもう十分に、

誰かに夢や希望を

与えている人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

ブログを書き続けて下さい。

 

 

 

 

 

 

夢を、希望を、

与える人で

あり続けて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

  

 

 

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの講座

現在募集中の講座は下記です。

 

 

 

◆ラグジュアリーマインド&マネー講座@東京

12月29日(金)午前10:00-12:00【満席→キャンセル1席(残席1)】

12月30日(日)午前10:00-12:00【満席→増席→残1】

詳細・お申込みはこちらまで。

image

 

 

 

お得なホテル・旅行の裏テクや

本業・副業・育児を全て諦めずに幸せを手に入れる♡

ブログに書けないMAYAの辛口トークが綴られる

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡