【ラグジュアリーって自慢なの?】
 

 

飛行機ネタの連続投稿中です^^  

 
 
 

こちらは【ちなみに】で
タイ国際航空のファーストクラス!!

 

 

私が搭乗したのは

ビジネスクラス(A380)アッパーデッキでした。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

 


 

 

 

 

 

ビジネスクラス席に行く前に
ファーストクラスを通らなくてはいけない

この仕組みは、エアラインの

 

 

戦略だなって思う。笑

 

 

image

 


 

見せられると
気になるもんねー。
 

 

 

 

こっちも
いつか、体験してみたいね!
って夢は広がりますよ♡ 
 

 

 

タイ人の芸能人(男性)が
乗ってました(笑)。 

 

image

 

 

写真はビジネスまで移動する前の

歩きながら、一瞬の撮影です。

 

 

 

しかもiPhoneです。w

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、皆さんにご質問!! 

 

 

ラグジュアリーって自慢なの? 
 

そう思いますか?

 

 


 

私はずっと
ブログでラグジュアリーホテルや
リゾート体験記を書きまくっている
わけですが 

 

 

 

 

 

 

自慢なの?!
と思っている人も
いるかもしれない傍ら 

 

 

 


 

ずーっと
ずーっと

【感謝】されてきたようなのです。

 

 

そのことが昔は

よくわからなかったのですが

たくさんのフィードバックを頂いた今、

本当によくわかってます。
 

 

 

 

 

 

 

 

これはね
私が週末起業を初めて
直接人に会うようになって
 

 

 

 

 

私のブログを読んで
楽しんでくれていた人が
こんなにいたんだ!
って気がついた。 
 

 

 

 

 

みんなが言うのね。

 

 

 

私のブログで学習してから
そのリゾートに行くか
決める
って。笑 
 

 

 

 

 

じゃあ、私の活動は
マジお役立ち情報の極みじゃない? 

 

 

 


 

そう思ったら
【自慢なの?!】

とか言ってる場合じゃないなって。

 

 

 

 

読者の方は

私と同じでラグジュアリーリゾートが

大好きな方が多いんですね。

 

 

 

 

そういう方は

自分が行く前に

予行練習として

 

私が行っているリゾートの記事を

参考にして頂いていると。

 

 


 

 

 

だから、役に立つことなんだって

今は確信してます!

 

これからも、ちゃんと
読者の方に貢献しますよ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリーマインド&マネー講座では
こういう話も織り交ぜます。 
 

 

 

お金の話とセットで出回る
【自慢説】【強欲説】! 
 

 

 

 

そういう説に振り回されない
マインドを手に入れましょう。  

 

 

 

 

7年間で77回ラグジュアリーな子連れ旅を実践した私の 
【ラグジュアリーマインド&マネー講座】 

 

◆東京開催:7月15日(土)→満席・キャンセル待ち・開催直前・会場ご連絡済!
◆バンコク開催:8月6日(土)→満席・増席中!詳細・お申込はこちら。

 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
MAYA

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

 

 

星【満席→若干名増席OK】

アメブロ講座&発信力セミナー(ブログコンサル付)@バンコク

~ブログで人生を【超】豊かにする!~

7/23(日)午前9:30~12:00

image

詳細・お申込はこちら。

 

 

 星【満席→増席中】

ラグジュアリーマインド&マネー講座

~ラグジュアリーな自分を【あたりまえ】にする!~

8/6(日)@バンコク10:00-12:00

 

image

詳細・お申込はこちら。

 

 

【お仕事の依頼】

はあとMAYAのアメブロヘッダー作成者・求む!

ステキなブログヘッダーの

ご提案お待ちしてます♡

詳しくはこちら。

 

 

日本、タイ、中国、シンガポール、オーストラリア

ニューヨーク、ウルグアイへ発信中!

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡