1週間ほど前に募集した
アメブロヘッダー作成依頼ですが
募集開始の翌日に
超意外な方(!?)からご応募がありました。
 
 
 
その方は私も大好きな
女性起業家だったのです!
 
ヘッダー作成もされる方とは
認識していなかったことと
 
すでに私のアメブロヘッダーの
イメージ図が出来ている!とのことで
 
 
やっぱり、自分が知らないだけで
ステキなご提案ってあるのだ。
募集してみるもんだな!と
実感しております。^^
 
 
よって、募集は打ち切ります。
 
新しく生まれ変わった
ブログヘッダーのリニューアルを
ぜひ楽しみにしていてくださいね!
 
MAYA
 
=======================
 
ブログヘッダーを
リニューアルしたいと
思います!!
 
 
 
(今はアメブロにある
スキンデザインを使用していますが
今後オリジナルにしたいと
思っています!)
 
 
 
 
 
 
アメブロの
オリジナルブログヘッダーを
作って下さる方を募集します。
 
 

 
 
ブログヘッダーの作成サービスって
 
 
自分で探して
依頼するもの?
 
 
 
普通はそうかもですね!
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
もしかして
私が知る以上に
ステキなサービスがある方が
いるんじゃないか?
 
 
 
私のブログをすでに
知っている方に
お願いした方が
いいのではないか?
 
 
 
 
 
 
 
そう思ったら自分で
指名するより
募集してみたい!
と思いました。
 
 
image
 
 
料金は
あなたの言い値で
結構です♡
 
 
 
稼ぎたい方、
是非どうぞ♡
 
 
 
 

私のブログのテーマは
 
◆タイ・バンコク!
◆ラグジュアリー!
◆女子旅・子連れ旅!
 
 
 
{1F69AECB-BF20-4078-9533-8A11858FA782}
 
 
わたしのブログのコンセプトに
共感してくださる方、
大歓迎です!!
 
 
 
きっとそういう方が
より素敵なヘッダーが作れるはず!
 
 
 
 
ぜひ、あなたの
ご提案持ち込み下さい。
 
 
 
【募集】MAYAのアメブロヘッダー作成者様、求む!
 
 
 
◆お仕事内容:MAYAのアメブロのヘッダー作成
◆応募条件:MAYAのブログヘッダーを作ってみたい方
◆報酬額:ご提示ください。
◆応募先:maya-bangkok@outlook.comまで。(お名前・メールアドレス・応募理由・ご提案内容を明記の上)
 

 

 
 

 

ステキなご提案を
お待ちしております!
 
 
 
 
MAYA