久しぶりに

Sofitel So Bangkok(ソフィテルソー・バンコク)に

行く機会がありました。

 

 

image

 

このホテルといえば・・・

 

タイ@女子旅23:【バンコク2泊3日モデルコース】大人のためのラグジュアリーな女子旅!

 

パワーブロガー

南城久美子さんをお迎えし

 

スイートルームでの

動画撮影など

 

思い出深いホテルです!

 

 

 

 

ルンピニ公園の緑が

とても美しいホテルです。

 

image

 

また私のメールレターの

読者様で5月に滞在された方がいて

こんなメッセージをくださったんですよ♡

 

=======================

今月の上旬にもバンコクに行きました。

今回は、MAYAさんのブログを参考にルンピニのSo Sofitelに宿泊しました。素晴らしくオシャレで心地よかったです!特に私はホテル内どこにいてもセンスのよいラウンジ音楽が流れているのがよかったです。さすがフランス資本のホテルを感じました。

=======================

 

 

image

 

とにかくホテルはたくさんあるバンコク。

迷いますよね!!

 

 

 

オシャレな女子旅や

カップルでの滞在にもぴったりな

こちらのホテルは

超おすすめです!

 

image

 

おまけに食事メニューも

ご紹介しておきますね!

 

7階のレッドオーブンでは

本格的なタイ料理も頂けます。

 

 

image

 

生搾りのオレンジジュースです。

 

 

image

 

じゃん!タイ料理セット(MAYAセレクト)。

 

◆ラープ・ムー(豚のひき肉玄米炒め)

◆トムヤンクン

◆ご飯

 

トムヤンクンが

めちゃくちゃ濃くて好みでした!!

 

 

それでは今日もいい一日に。

 

 

 

 

MAYA



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

 

 

 

 

日本、タイ、中国、シンガポール、オーストラリア

ニューヨーク、ウルグアイへ発信中!

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡