アマンプリ滞在記ラブラブ

 

8年ぶりのアマンプリ。

今回の記事はとっても素敵な

客室(パビリオン)の様子をご紹介しますので

覚悟してお読みくださいね♡

 

まずはサラ(東屋)から。

 

 

いわゆるオーシャンビューではなかったけど

森林ビューも悪くない。

 

ここでお茶タイムを楽しみました^^

 

 

マイナスイオンでまくりです。

 

パビリオンの中に入って

まずは寝室から。

元祖アマンプリ!って感じのベッド。

 

 

アマングループの伝説発祥の地、

一番初めに建設されたリゾート、

それがアマンプリ。

 

 

2度目の訪問ですが

興奮冷めやらず。

 

ウェルカムフルーツもたっぷり。

蘭の花が綺麗。

 

 

あ、クッキーもありましたね。

 

 

冷蔵庫とミニバー。

 

 

さて、これから先の空間は

私が大好きな

アマンプリらしさ全開です!

 

客室写真の中で

一番好きな写真かも。

  ↓

 

何度見ても美しい〜!!

 

部屋のど真ん中に蘭の花。

その奥にバスタブ。

両サイドに洗面スペース。

 

 

クローゼットはオープン。

開放的でラグジュアリー。

 

 

客室内でふんだんに使われるチーク素材、

木のぬくもりたっぷりの空間。

磨けば磨くほどツヤが出るチーク。

 

決して新しいわけではないのに

本当に素敵です。

 

 

ビーチバッグ。

バンブーな取っ手もいい感じ☆

 

 

バスアメニティ。

スパで購入できますよ。

 

 

シャワーブース。

 

 

トイレはウォッシュレットです。

 

 

 

貝殻の形をした鍵も素敵♡

 

以上客室でした^^

 

 

続く。