アマリ・コー・サムイの滞在記

ようやく全編リンク完成しました♡

 

サムイ島で最も人気のある

チャウエンビーチに出来た

最新ビーチリゾートです。

 

プライベートなリゾートが多いサムイですが

こちらはカジュアルで、ファミリー向け。

ある意味、お気楽極楽リゾートです^^

 

image

 

客層は欧米系が中心。

ソンクランということもあり、

かなりにぎわっておりました。

 

 

プールサイドで飲む

ピナコラーダ♪

 

image

 

客室はプールのそばの

ジュニアスイートにしました。

TWG紅茶がミニバーにあって

嬉しかった!

 

 

image


 

イタリア料理プレーゴが

サムイ島ベスト・イタリアンと言われています。

我が家も、あそこはおすすめしたい!

 

リゾート内のブリーズ・スパも体験し、

上手なマッサージに癒されました~。

 

 

image

 

各ページのリンクはこちら。

 

ドキドキロビー&到着~!

ドキドキ客室ジュニアスイート オーシャンビュー

ドキドキ朝食ブッフェ

ドキドキプールサイド&ビーチ

ドキドキBreeze Spa

ドキドキイタリア料理店「Prego」

 

前半のシックスセンシズとは

また違ったリゾートでした。

 

一つのロケーションで二つのリゾートに滞在し

それぞれの良さを満喫する。

これも旅の醍醐味ですね!!

 

 

 

Amari Koh Samui

Official Site 公式サイト

http://jp.amari.com/koh-samui/

 

 

 

合わせて読みたいラブラブYou may also like

  ↓

シックスセンシズサムイ滞在記@全編リンク

Sixsenses Samui Stay - Full Report

 
 
それでは、次の旅行レポに移りたいと思います。
マレーシア&シンガポール旅行記も
まだ残っている!!
 
アマンプリ滞在記もまだちゃんとUP出来てない。
ということで更新続けます♡
 
MAYA
 

*******************************************

次の旅行まで、あと1日!

 

 

【お知らせ】読者登録&アメンバーさんを募集します!

→詳しくはこちらをクリック!

 
MAYAの公式ホームページもよろしく♡