今月に入ってから、バンコクは急に暑くなりました。


1-2月が異様に寒かったという言い方も出来ます。


これから4月のソンクランに向けて、まっしぐらに暑いバンコクを体験していくことになりそう。



さて、ヒルトン・スクンビットでの朝食です。


image





朝食レストランはあのScalini にて。

なんとイタリア人のマネジャーさんも朝からお出ましでした。


またまた、娘を捕まえてボンジョルノ~ プリンセ~ス❤の連発。 




朝から、すごいテンションビックリマークです^^




朝食のクオリティは、ごく一般的なブッフェでした。


でも、ヘルシー志向な感じはしました。

image


ジュースは冷蔵庫から、好きなものを取ります。

image



意外と朝からタイ料理のメニューはありました。





料理は結構好きな味付けなのですが、ドリンクが。

オレンジジュースが甘すぎるのと、カフェラテがあまり美味しくないのが残念でした。



でも、またスカリーニ(イタリアン)は食べに来たいと思えるレストラン。

滞在後も2回ほど訪れています^^



ということで、ヒルトン・スクンビットのプチ滞在記でした。


バンコクのホテルめぐりは今年も続きます!





Thank you for your visit❤
MAYA by Bangkok Cafe blog