講習 day2!! | 万超のアメブロ

万超のアメブロ

万超 on the web


引き続き、

今日もレッスン講習会でした!


本日の講師は、
昨日の方とは違う方でした!


ほぼ、ウォーキングずくしのレッスン!

そのため、
音楽は常にあった方が良い状況!
との事なので、
ずっとDJしっぱなしでした!



DJing 万超。
それっぽい写真を撮らせたの巻



猫ウォーク!
キャットウォーク!!

昨日と違い、
ほぼDJしっぱなし。
必然的に、写真の数は少なくなりますね。。


良い勉強になりました。
皆さんカンコレに向けて頑張って下さい!

明日もイベント出演との事でした!


つうことで

大阪応援!!