講習 day1 | 万超のアメブロ

万超のアメブロ

万超 on the web

講習会がありました!

レッスンです!


とは言っても、
レクチャーを受けるのは、
私ではなく、

model agency GROWTHのモデルさん達です!



カンコレに向けて頑張って下さい!

姿勢をまっすぐにするため、
骨の構造からチェックされてました!


万超は、
撮影役です。
なのでこれらの写真は、photo by 万超 (笑)。

 かなり専門的なお話しをされてました!


私も講習受けたい!
姿勢まがってるので!
性格も曲がったままなので!
ついでに人生も曲がりくねってる!!



みるみるうちにだんだんと良くなって来ている!
さすが!
こちらは岩本麻椰ちゃん




私のもう1つの役目、
音響担当!
つまりDJでした。
今日はあんまり活躍の場が少ないDJでした。。


明日もあります!
モデルさん頑張って下さい!

と言う事で今日も

大阪応援!!