● 【 ツインレイ
     異文化交流。
     ほんと、体入れ替わったら
                        わかるかも 爆笑爆笑爆笑

こんばんは ^^

うつ・不倫・シンママ・・・
大人だって悩んじゃう
⭐けいこのヒーリングルーム
ヒーラー  けいこです ニコニコ
 
あなたの心のヒーリング、
うけたまわります お願い




バタバタと忙しい3月。。。

ぱっと空いた休日に、
ツインレイ夫婦でご活躍、
メイとナツキさんの、
ナツキさん単独、
zoomセミナーに
参加させていただきました〜 お願い

私たちのような、
50代ツインレイカップルには
とっても身近に感じるお二人 お願い

お互い、
家族や子どもを持ったまま
ツインレイに向き合う
ヒントに出会えるかもと
思ったわけなんです グラサン

ほんと、いろいろ思うわけですよ えーん

グルグルと🌀🌀🌀


子ども、
年老いていく親や住まい、財産、
地域や社会的立場。。。

社会的にも、
定年とされる年に
近づけば近づくほど、
それらを捨てた後の恐怖 えーん

社会的立場を重んじる、
男性は特にそう感じるだろう。。

それがわかるがゆえ、
統合という行為が
夢物語のように
感じてしまったり。。。えーん

でも、どこかで期待もし、
悶々とするときも。。。

どう捉えていけばよいのやら えーん

その答えは、セミナーでも
いくつか得られましたが、
最近、見出した
韓国ドラマ
「シークレットガーデン」にも
あったのです グラサン

ご存じの方も
いらっしゃるでしょうが、
このドラマ、
男女の魂が入れ替わるもの 笑い泣き

境遇、生活レベル、性格、価値観。

前のドラマなので、
家の格なども気にする格差社会。

いや、今も男性は
生活レベルが一緒の女性との生活を好む。

だって、楽だもんね。

だから、何もかも違いすぎるとき、
拒否反応が凄い凄い。。えーん

ほんと、ドラマのように、
体入れ替わったら、
否が応でもでも
お互いの立場などが
わかるかも  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドラマの主人公が言ってたけど、
まさに異文化交流 グラサン


まあ、私は、韓国WEBTOON漫画
「1/24のロマンス」のように、
1時間だけがちょうどいいけどね 笑い泣き



 




 
上矢印 公式LINEは、こちらから🌿
ID検索は@257raocyです🌿
登録プレゼントとして、
1枚びきのオラクルカードリーディングか、
ヒーリングをプレゼントさせていただきます🌿
新月・満月ヒーリングや
オラクルカードでのメッセージも
お届けしています🌿