● 【 ツインレイ
     サイレント期間中の
           バレンタインに思うえーんえーんえーん
 

こんばんは ^^

うつ・不倫・シンママ・・・
大人だって悩んじゃう
⭐けいこのヒーリングルーム
ヒーラー  けいこです ニコニコ
 
あなたの心のヒーリング、
うけたまわります お願い




もうすぐ2月22日。。。

「222」

私にとって、この数字は、
やはり今年も
ツインレイを思う数字のまま。。
 



もともと2月は
バレンタインもあり、自分の
心のパートナーというものを
考える月 グラサン

それは人であったり、
相手との向き合い方やつきあい方だったり。

要は、普通の恋愛も、
ツインレイも、
自分はパートナーと
どう過ごしたいか、
どう過ごさないと
いけないのかということに
いきつくのだけど。。

バレンタインというイベントもあってか、
サイレント期間で会えないカップルと違い、
お互いに寄り添おうとしているカップルを見ると、
物凄く羨ましかったり、寂しかったり。。えーん

それは、クリスマスも同じなんですが、
今は会えないとわかっていても、
何かを期待しちゃってる自分にも
モヤモヤしたり。。えーん

世のツインレイたちはどうかなと
思うのです 笑い泣き

サイレント期間真っ只中の
皆さん、
どうしていらっしゃいますか?

私のように、長く会えていないと、
もう会えないかなと諦めがちになったり、
そんなことはないと頭が忙しいのでは ?

そんな、私のような、
サイレント期間中の
ツインレイたちに捧げたいと、
ふと思ったのです グラサン

。。。。。。。。。。。

【 222 サイレント中の
       ツインレイたちに捧げたい 】
      期間限定 特別セール

。。。。。。。。。。。。


■ メニュー ■

  マリアのツインソウル・

  ツインレイヒーリング

                      ( 遠隔ヒーリグ )❇️❇️

   

     サイレント中の
        ツインレイたちに捧げたい 笑い泣き

  期間限定 特別セール


◆ 2/22 〜 3/22 

      半額メニューとなります ◆






 




 
上矢印 公式LINEは、こちらから🌿
ID検索は@257raocyです🌿
登録プレゼントとして、
1枚びきのオラクルカードリーディングか、
ヒーリングをプレゼントさせていただきます🌿
新月・満月ヒーリングや
オラクルカードでのメッセージも
お届けしています🌿