● 悲しみブル〰️。。( ;∀;)


こんばんは。。。

ヒーラー  けいこですショボーン




ショボーンショボーンショボーンショボーン

あ〰️、私の3時間が。。。。

今メルマガやステップメールの準備をしてるのだが。。。

オートビズ。。。難し〰️いショボーン


私、結構機械音痴じゃないほうなんだけどな。。。。

時間なくって、半月ほど、軽く設定やマニュアルを見てはいたが、

重い腰を上げ、やっとステップメールだのメルマガ入力をした。。


1回目は。。保存出来てないのか、メールが見当たらない。。。

ちゃんと登録ボタン押したのに。。。

2回目は。。。やっといろいろ調べたりして入力するも。。。
調べるのに、あちこちサイトやヘルプなどを見すぎて、
画面をとんだせいか。。。画面が見当たらなくなった。。。

こまめに保存し、編集しなおさなあかんかったか。。。

エラーになったな。。。ショボーン


もう少し。。。マニュアルなども見直してみるか。。。


マニュアル。。。出来たらサイトで調べられたらいいな。。。

ファイルは印刷出来ないと。。。見にくい。。。