性交 | おばちゃん、これなんぼ?

性交

 

バブルガムブラザーズの名曲、

「DA SCHOOL RAP」をご存知だろうか

 

最近だと、どぶろっくの

「言えなかった  ありがとう」を

聴いた事はあるだろうか

 

昨夜、町の婚活ネットークの会議に出席した

 

どこの自治体でも少子化は問題で、

それの改善を担う一手として、婚活に力を注ぐ

 

助成金や補助金を使ってのアピール

外からの人口流入を期待する一方、

結婚を気に流出する人たちも引き止めなければならない

 

会議が終わったあとの雑談として、

住居や仕事も大事だけど、子育ての環境として

この町は他の町とは違う所をもっとアピールすべきだと、

熱い議論が、会議よりもさらに熱い議論が展開

 

「この町は早く暗くなるぐらいしか、取り柄がない!」

 

と自虐的に誰かが言ったとき、

不意に冒頭の歌がよぎった

 

婚活とは少子化対策

 

【本日の男飯弁当】

ウインナー

茶美豚ソーセージ

マルシンハンバーグ

パセリ

白米