やっぱり止めるか? | 電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

モーレツ社長?の ゆる~い日々の記録です。

我が愛車デコキャン君に以前購入しておいたムネアンドンを取り付けるべく作業を開始した途中で・・・。

ん?なんか小さいような?


バン・テックのブログ-ムネアンドン

調べてみると一般的な2tサイズのムネアンドンの大きさは250x150mm、これは200x130mmビックリマーク

これじゃぁバランスが悪すぎるむかっ

デコトラは全体のイメージとバランスが命!!

安かったので何も考えずにヤフオクで購入したのですが、結局取り外すハメに・・・

安物買いの銭失いになってしまいました(>_<)


また買い直しかぁダウン

やはり事前の計画が大切ですなぁ・・・。