始めました! | 電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

モーレツ社長?の ゆる~い日々の記録です。

冷し中華(古っ)?ではありません。この度横着者の私めが、妻に尻を叩かれながらブログを開設することになりました。若輩者(?)ですがブロガーの諸先輩方お手柔らかにご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


 簡単に自己紹介を・・・


茨城県筑西市で電子工房バン・テックなる会社をやっています。

設立は丁度3年目に突入しました。

主に電子回路設計から基板製作、実装組み立て、システム開発や、自動車、トラック、バスの電装品修理、たまに他人様の屋根に登って無線やTVのアンテナ取り付けなどもやっています。

また、仕事が暇なときは観光バスやトラックの運転手をやるときもあります。


5月で御歳48歳になりました(汗)。1妻、1女、1男の4人家族です。


基本横着者ですので、ブログを書くこと自体面倒くさがり(手を止めて写真を撮るのも面倒!)なのですが、不定期でも、なるべくマメに更新していきたいと考えています。


多分、自動車電装品の製作風景やデコトラ部品製作取り付け、モンキー・シャリーの改造、無線などの書き込みがメインになりますが、結構マニアックな内容が多いので、皆様の参考になればそれなりに楽しい内容になるかな?と思います。


それでは末永くお付き合いしてください(^o^)/