AKSは「山口真帆さんのパーソナリティの問題」にしたい……、まさに、そのような言動ですし(被害者本人に謝罪させたり)、それを前提とした “虚偽の説明” を、各種説明会でも繰り返しているのでしょうね……。(-_-;)

 

 

https://wezz-y.com/archives/64787

 

 

 

~~~ 本文ここまで ~~~
 
 
① “AKSとしては「ごく一部のファンが自宅に押しかけたが、このファンは“太客”として有名であり、山口との面識もなくはないのだから、ここまで大事にしなくていいじゃないか」という認識……”
 
……なのでしょうね……。

 

 
 
② “AKSとしては、このような男性ファンとメンバーの不適切な関係よりも、山口が事件を世間に告発したことのほうが頭の痛い問題であり、多くのスポンサーやグループ全体に影響を及ぼすような言動を続ける山口こそが、その重大性を分かっていない今回の騒動の根源だ……という認識……”
 
……なのでしょうね……。
 
 
 
③ “その背後には、ファンとの“つながり”に耐えられないようなメンタリティでは、アイドルは務まらない、との価値観がまかり通っているということも考えられる。”
 
……なのでしょうね……。
 
①~③……、それが芸能界の常識であると……。
だから、こんな事になる……。
 
 
 
 
④ “須田亜香里は、「山口さんはそんなに関係ない私でも知ってるくらいすごく悩みを抱え込みやすい子」と、山口の印象を語っていた。”
 
つまり、須田さんも、③の考え方って事ですかね……?!