11/3(土)、「ラスアイ 秋の朝練 2018」 Twin Box GARAGE へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 事前申し込み、第1回目から12連敗中、当日抽選も落選しました……。

 

 

 

 

 本日の出演メンバーは、(写真左から) LaLuce の長月 翠さん、鈴木 遥夏さん、阿部 菜々実さん、大石 夏摘さん、安田 愛里さん、の5人とMCの清原 梨央さんでした。

 

 

 

 

 

 

  うっかり1時間早く出掛けてしまいました。

 


 

 

 秋葉原駅改札内で時間を潰し、現場に着くといつもの↑が出ていなかったので、出て来るのを待って、写真を撮ってから6:10頃、路地の列に10番目位に並びました。

 

 

 

 

 

 

 今回は、当日抽選を開始する直前に阿部さんと大石さんが店頭に出て来てくれました。

 

 特に面白い事も有りませんでしたが、顔を見みれただけで満足してしまい、それだけで

 「もう、帰ってもいいや!」

という気になってしまいますね。

 当選して入場出来ても、殆どメンバーの顔すら見えませんからね……。

 

 

 

 抽選時、いつものように今回も抽選箱の壁面辺りから箱の底に指を付けて、そこから箱の底面をなぞって箱の中央辺りまでカードを手繰り寄せ、そこで一番下のカードを引き抜くようにしましたが、“ハズレ” でした。

 

 

 

 

 でも、清原さんの初MCは見てみたかったな……。

 

 

 

 

 

 

 今回のスタンプは、阿部 菜々実さんでした。