おはようございます。

写真は昨夕です。

久しぶりにきれいな富士山のシルエットが見られました。

 

昨日も9月30日撮影の編集作業をしながら途中自由が丘往復のウォーキングをし、17,000歩=13キロほど歩きました。

ランチは寿福のネギラーメンです。

 

 

居酒屋Bangchangは太刀魚、ドライカレーなどいただきました。

 

 

体重はほぼ±0でしょうか。

メロちゃんとも朝夕お散歩して楽しんでいます。

夕焼けの中に浮かぶ富士山を見て楽しんでいるBangchangですが、メロちゃんの視界はどんななんでしょうね。

 

今朝は夜明け頃ちょっとお湿りがあって涼しい朝です。

水やりが要らないので掃き掃除だけしていたら玄関前で朝寝していたショウジョウバッタ君を塵取りに入れてしまいました。

目が覚めたのかショウジョウバッタ君怒っています。

捕まえて庭に放しました。

道路にいると轢かれてしまいますよね。

 

 

 

今日は予定していたCM撮影が延期になってしまいました。

今日はランチ何食べようかな~。

最近も週3~4冊読書が進んでいます。

昨日、一昨日で7冊ほど本屋さんとブックオフで仕入れてきました。

笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちいっぱい秋を楽しみましょうチューラブラブ音譜合格晴れ爆笑犬走る人カラオケ生ビールロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ