おはようございます。

昨日のランチ丸亀製麺グループの天ぷら「まきの」でまきの天ぷら定食(たまご天ぷら付き=1250円)をいただきました。

たまご天ぷらはご飯に乗せて、ちょっと薬味をかけて、ちょっと卵を割ってから天丼のたれをかけていただきます。

最高です。

 

てんぷらの写真です。

 

 

やっぱり1杯

大根の酢漬け、イカの塩辛が食べ放題です。

 

 

東京では武蔵小山店1店だけなんですね。

関西中心の展開しているようですが、もっと東京に店舗出してと店長に頼んできました。

今日も10組以上待ちの行列ができていました。

 

 

ばん農園のシャインマスカットたくさんのご注文ありがとうございました。

お陰様で今期も完売終了いたしました。

10月には佐渡の名物「おけさ柿」の出荷が始まります。

ぜひお楽しみください。

 

【訳あり】佐渡島産シャインマスカット2kg(3~6房)

 

 

このところ撮影のほうはハズレが多く不調です。

今週もCMの選考はずれてしまいました。

 

一気に涼しくなりましたのでメロちゃんと一緒に秋を楽しみます。

今日はゴーヤ君の整理もしようかな~

 

笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちいっぱい秋を楽しみましょうチューラブラブ音譜合格晴れ爆笑犬走る人カラオケ生ビールロックグラス赤ワインアップアップ

 

 

 

9月もあと1週間毎朝シジミチョウが舞っています。

気温の変化が激しくなっています。

皆様健やかにお過ごしください。