おはようございます。

夜半からの強い雨音で目が覚めました。

時折激しい雨が降る火曜の朝です。

 

台風の被害心配ですね。

海水温が高いので日本近海で強い台風になって台風の目もくっきりしてきてるようです。

被害が起きないよう祈ります。

 

写真はいざかやBangchang。

一昨日食べ過ぎたので少なくと思いましたがついつい美味しくいただきました。ロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス日本酒

 

これから数日雨がちですね。

メロちゃんお外に出られずたまらずカーテンにおしっこしてしまいました。

 

 

久しぶりにクーラーをかけていない朝です。雨が吹き込んでくるので窓を開けたいんですが、すぐ閉めてしまいました。

 

ウォーキングして体を動かしたいんですが・・・

雨やんで欲しいですね。

 

今日は読書などして過ごします。

笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちたっぷり楽しみましょうチューラブラブ音譜合格爆笑犬走る人カラオケロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ