おはようございます。

暑い陽射しが戻ってしまった土曜の朝です。

陽射しがまぶしく暑いです。

ノウゼンカズラは元気に青空に映えています。

 

桃をいただきました。

冷やしていただきます。

そろそろ梨もかぶりつきたいですね。

 

 

佐渡の次男夫婦のばん農園ではシャインマスカットの予約を始めています。

9月1~中旬発送です。

下記をクリックしてみてください。

 

https://sadobanfarm.stores.jp/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaYEIC_K_kFInhrrIBqEoLZxH0PAENr1MdgnBucOm3RbgyQ3Yl6oZdM7cLk_aem_dlM2Y5FZWHhgFfDhiJB1zg

 

ふるさと納税でもお使いいただけます。

 

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1531888

 

 

メロちゃんはお散歩の後女房とドッグランに参加するためお出かけしました。

Bangchangはお留守番です笑い泣き

 

昨日TV第1回のシナリオの第1稿を書きましたので、今日は第2回分を創ろうと思います。

 

笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちたっぷり元気溌剌今日も楽しみましょうチューラブラブ音譜晴れ合格爆笑犬走る人カラオケロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ

 

 

昨日のランチは中華丼。

今日は何にしようかな~