おはようございます。

今日も強い日差しが照り付け暑い朝です。

 

掃除・水やりとメロちゃんのお散歩を急いで済ませました。

 

こんな日差しの中でも薔薇君頑張っています。

葉っぱがシナッとなってしまう草木もあり、一日2回の水やり欠かせません。

 

今日も体温以上の気温になりそうですからくれぐれも身体にお気をつけください。

 

 

昨日はみのり台に行って無事2曲歌って撮影してもらいました。

放映&YouTubeの出来上がり楽しみです。

皆さんにも配信しますね。

 

《酒癖の時》

https://linkcloud.mu/07997082

《人は半々・二律背反》

https://linkcloud.mu/18bbf6eb

 

9月にBangchangの番組撮ってみようかなとも思います。

いろいろチャレンジしていきましょう!

 

笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちいっぱい元気溌剌素敵な日曜日を過ごしましょうチューラブラブ音譜晴れ合格爆笑犬走る人カラオケロックグラス赤ワイン日本酒ウインクアップアップ

 

 

 

ブドウ君色づき始めています。