]

 

おはようございます。

朝から水道の蛇口をひねると温かい水が出てくる7月5日の朝です。

今日も35度予報の真夏日になりそうです。

身体に気をつけましょう!

 

 

鳥よしで暑気払いしてきました。

お決まりのハイサワーカレンダーでのポーズです。

作詞をしていただいた正村英樹先生ですグラサン爆  笑

このAI画像も創ってくれました。

 

 

 

ランチは体力をつけようと近所のジウ焼肉屋さんでハラミをいただきました。

 

 

今朝はゴーヤ君は収穫せず、ちょうど美味しくいただけるキュウリ君とトマト君です。

この他に中玉トマトたっぷりです。

 

 

さぁ暑さに気をつけて今日も笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちいっぱい元気溌剌楽しみましょうチューラブラブ音譜合格晴れニコニコ犬走る人カラオケ赤ワイン日本酒ロックグラスウインクアップアップ

 

 

《酒癖の時》

https://linkcloud.mu/07997082

《人は半々・二律背反》

https://linkcloud.mu/18bbf6eb