おはようございます。

朝から強い日差しが照り付ける木曜です。

東京でも34度予報で、関東以西では静岡38度予報など夏日になりそうです。

身体に気をつけて過ごさなくてはいけませんね。

 

今朝の庭は真夏日です。

夏野菜はゴーヤ君が主役になってきています。

大玉トマトはどんどん色づいています。

 

 

パイナップル君もどんどん伸びています。

 

 

体力をつけなくてはいけないと酒田屋に行ってきました。

ヒラメの刺身とニンニク丸揚げの写真を撮り忘れました笑い泣きあせる

勝駒、九平治、日高見を冷で飲んでしまいました。

はたはた美味しかった~ラブラブ

 

 

 

暑さに負けず、笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちいっぱい元気溌剌今日も楽しみましょうチューラブラブ音譜合格晴れニコニコ犬走る人カラオケ赤ワイン日本酒ロックグラスウインクアップアップ